ブレックファースト

ブレックファースト

IMG_1976.jpg例によってインプラント幹部会の朝、
ここの朝食の空間が結構いいんだ。IMG_1987.jpeg

 無料朝食ってことで、内容は大したことないんだけれど、
空間認知が気持ちいいんだよね。 

あくせくしてない感じで、ほっこり落ち着く。  

こういうタイIMG_1978.jpegム&スペースをこIMG_1961.jpgよなく愛するオイラでやんす。

ぼーっとしている時ほど新しい発想が浮かぶから
不思議だよ。

 ぼーっと過ごすと言ったてさぁ・・

本当にマヌケヅラでポカーってしていIMG_1975.jpgるわけじゃあないんだ。
IMG_1996.jpg
傍目(はため)にはそう見えたとしても、
そして自分でもそう思ったとしても、脳は勝手に情報を処理してくれるんだよ。

オイラたちは、日々膨大な情報IMG_1983.jpegを浴びてるわけ。

こレからどうすべIMG_1962.jpgきかといいった
情報は、
知らないうちに収集されているんだよ。

要は、毎日普通に生活しているだけで、必要な情報と知識を無意識に獲得しているんだIMG_1993.jpgね。

だから、ひとりの時間を作るだけでも、情報は整理されるIMG_2001.jpgんだ。

で、頭の中はスッキリとクリアになっていくってことなんだよん。

インプットするばっかりでさ、
整理することもアウトプッIMG_1955.jpegトすることもしなけりゃー、

ただ疲弊するだけで、
その情報は、宝の持ち腐れになるって!!
  
もう一度言うよ。

新しい発想が浮かぶのは、そういった何もしてないときさぁ






藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントなら城戸歯科クリニック

ページのトップへ

コメント(14)

新しい発想が浮かぶのは、そういった何もしてないとき!
 それこそ贅沢と考えてしまうで日本人の苦手な分野。
でも、そうなんだと、オイラに賛成。

ひとりの時間を作るだけでも、情報は整理される
逆説的に解釈すると。一人の時間がなければ、
整理整頓させない。

SY牧場のゆーこです。このオイラの言っていることよくわかる。
忙しすぎると、心を亡くすわけです。

すべての出来事をプラス転換して物語に変える、オイラ流儀に乾杯です。

「朝食」という話題でこれだけかける文才がウラヤマシイ。

おやすみなさい  ボーとする時間なら私の得意技ですよ。

毎日仕事、時間に追われてる己が、情けない。
 オイブロを読んで突破口を探ってる。

脳は勝手に情報を処理してくれる,
この生理学的発想は、説得力がある。

溌溂と息抜きできるところがステキです。
 普段 全力投球しているからこそ、できるんだと思いました。

娘が先生のことを絶賛してました、とても内向的な子なので
驚きました。感謝申し上げます。

全ては 心の持ち方ひとつ・・・
 わかっては、いるんですけれどね・・・

オイラの真似してSUPやり始めたらハマりました。  
 確実に痩せれるところが、凄いです。

矢沢永吉
  2公演中止。びっくりです。

急速なく働くことは美徳でも何でもない。
  

コメントする

ページのトップへ