本日最終日だよー!

本日最終日だよー!

IMG_1174.jpgさて、どうやら大人気らしいモーターショー最後の1篇は
スーパーカー・未来カーIMG_1167.jpg編で、
ここが一番人気ね。
芋洗状態
もうオイラ自身、洗濯機の中に入れられたTーシャツだったぜー。
いちばんの目当てGTーR nismo  2020
年モデル
2500IMG_1240.jpg万円だってさぁ・・IMG_1526.jpgなんでやねん。
関税かかってないヤローー!!
  
今回は例年より海外からの出展が少ないんだけれどさ、それでも見応え十分だったな・・
GTRの次に載せてある赤いスポーツカーIMG_1203.jpgは往年の名車ディノ246GT
これIMG_1546.jpgはオイラが世界一美しいと、ずっと思って来ている片思いのクルマだよー。
 
未来カーになるとステアリングIMG_1257.jpg(ハンドル)すらなIMG_1259.jpgくて声だけで自動運転とか・・・風邪ひいて声出ない時どーすんだロー??  
 型にはめず多様性に拘ってるところが参考になるけどね。
IMG_1357.jpg
各メーカー、毎年予想を超えた演出を求められるかIMG_1230.jpegら大変だと思うよ。
実際視覚は文字を圧倒するから、モーターショーの意味は大きい。
よく、小さい夢は見るなって言う。それには人を動かす力がないからさ。 IMG_1255.jpg
そんなソウルを感じるIMG_1345.jpgなぁ・・・
なんでも一昼夜にしては成せない。
長い間、海岸を見失うだけの覚悟がなきゃ、新大陸は発見できないんだから。
IMG_1571.jpg 
大きなことをやってのける人って、おおらかな人が多IMG_1251.jpgいんだよね。
大事を成し遂げちゃうような人は、本筋以外のことは、すべて荒立てずに、
なるべく穏便に済ますようにするからさ。
 IMG_1223.jpgでも本筋はコダワリまくるから、この面では頑固一徹だけどね!  
モータショーって、名の通りショーでもあるので、
少年心を擽ぐるような(クスグル)ような車体がたくさん飛び出してきて、熱くなるんだなー。
  

「本日最終日だよー!」へのコメント

おはようございます、ちょうどいま 豊田章男社長が今日で100万人来場者数突破の見込みって、息巻いてました。
 

今日、彼氏に強引に誘われているので行ってきます。
でもオイブロ見てたら、テンション上がってきた。

小さい夢は見るなって言う。それには人を動かす力がないからさ
小さい夢は見るなって言う。それには人を動かす力がないからさ
小さい夢は見るなって言う。それには人を動かす力がないからさ

おはようございます。今日は、ショッピングデーです。
久々なので、ワクワクしてますよ。

少年心くすぐられ、昨日行ってきました
混んでるなんてもんじゃあないです。
今日は最終日なので、もっと混むでしょう。

SY牧場のゆーこです
それにしても良い天気、出かけなきゃです。
今日はさゆりと一緒です。

ランボルギーニも、ありましたか。
スーパーカー世代でして。
サーキットの狼 愛読書でした。

オイラは、今日はサーフィンデイですか。
絶好の空模様じゃあないですか。
やはり海ですね。
ヒロミ

いま、来てます。
みんな、考えていること同じらしく、混みすぎ。
暑い。でもたのしい。

いま、来てます。
みんな、考えていること同じらしく、混みすぎ。
暑い。でもたのしい。

ゆりかもめで、東京ビッグサイトに向かってます。
新橋でチケットゲットしたところ。
行って来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年11月4日

         

PAGE TOP