TOKYO ミーティング後のひととき

TOKYO ミーティング後のひととき

IMG_0166.jpeg例によって、
定期的なインプラント幹部会の後のひととき、
この「ひととき」の為に行っているようなもんだもんね。  
考えてIMG_0164.jpegもみれば、オイラが寝坊できるのって、
この時だけなんだよね。 
OK牧場の時も、翌日の予定ビッシリ入れIMG_0158.jpegてるから、
早々寝てらんないもん。 
 だから貴重な
寝坊タイムね・・うーーん最高っIMG_0171.jpgす!! 
  TOKYOはラグビー関連のものが街に溢れかえっていますなー。
まあ、勝ってるからねー、
にわかファン増えまくりのニッポンね!
  
オイラの中ではIMG_0189.jpgイマイチなんだけれどさぁ・・。  
すぐ止まっちゃって、みんなワーット集まって、
ゴニョゴニョやるじゃない。
IMG_0180.jpeg
どうもあの辺がなぁ・・・ 
でもラガーマンってカッコいいなーとは思うよ。 
なんか映画IMG_0191.jpgのヒーローみたいに強そうじゃん。
  
それにしても、シャッキーとした朝が、
定石なんだろうけれど、奇策としてのボケーっとしたIMG_0169.jpeg
モーニングもいいもんだねー。
  
こういうひとときが、IMG_0186.jpg
なくっちゃー壊れちゃうもんね。  
絶対必要だんねーー。
無になる時間ってやつね。
お馬鹿ちゃんタイムIMG_0183.jpgと、
オイラは呼んでいるんだけれどさぁ・・・
勤勉だけが、取りIMG_0187.jpeg柄ならアリと変わるところがないじゃん。
なんのためにせっせと働くかが問題じゃん。
食欲がないのに、食事を摂れば健康に悪いように、
やる気がないのに勉強したって身につかないよ。IMG_0155.jpg
   
ボケーとすると、不思議と、
エネルギーが蓄積IMG_0154.jpegされちゃうんだよね。
 ね!って、
まあオイラはそう信じてるよ。
だってさぁ・・
自分を正しいと信じるものは万軍より強いもん。IMG_0185.jpg
逆に自分を正しいと思えないものは、少しの力だって持ってやしないのさ。
  
絶対的法則は、
全世界どこでも、
「有能なものは、行動するけれど、
無能なものは講釈ばかりする」
ってことだよん。

「TOKYO ミーティング後のひととき」へのコメント

有能なものは、行動するけれど、
無能なものは講釈ばかりする
うちの会社のあるあるです。

貴重な寝坊タイム
 わたしは、これにさらに「貴重なお昼寝タイム」を付け加えたい。

「自分を正しいと信じることは万軍より強い」
いつもありがとうございます。
お誕生日心からおめでとうございます。

この「ひととき」
 自分にもそんな時間が、ある、オイラとは違ったものだが、
大切にしたい。

ポスト、オイラ目指して、奮闘中のAIKOです。
  このお馬鹿さんタイムは私と一緒でした。

自分を正しいと信じるものは万軍より強い
逆に自分を正しいと思えないものは、
少しの力だって持ってやしない。
  自分を正しいと信じるものは万軍より強い
逆に自分を正しいと思えないものは、
少しの力だって持ってやしない。

やる気に関して、
食欲がないのに、食事を摂れば健康に悪いように、
やる気がないのに勉強したって身につかないよ。
のところ、役に立った。

有能なものは、行動する、これがすべて、
 やるか、やらないか、
能書きはいらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年10月7日

         

PAGE TOP