新・北かーい

新・北かーい

IMG_0837.jpgテツヤとツノッチが北会新理事なって初めての北会でやんした。

二人とも一生懸命やってるからさ、それが伝わってくるかIMG_0858.jpegらさ、
乾杯に駆けつけたデーー!!  

今回は大御所のトミタ元会長も来てくれてるじゃん。

トミタセンセーとは一緒に沖縄でダイビングした仲だからね! 元気IMG_0857.jpegな姿を見ると嬉しいねー。

 オイラのIMG_0855.jpeg左隣に陣取ってる千葉センセーも相変わらず気さくな感じでさぁ、
イイねイイね!


右となりは、勿論アケミちゃんね、
で、その隣がわかやんって感じ。 

 オイラにとって北会イコール ジョージさんとアケミちゃんIMG_0854.jpegIMG_0840.jpg
みたいなところがあるので、
今回はジョージあにーが居なくてチョッピリ気が抜けたぜー。

あにー頼むデー。  
それにしても
理事って大変だよ、IMG_0845.jpg北会の主催ひとつ取っても理事のIMG_0859.jpg力量云々って具合になっちゃうしさぁ。  
まあ、オイラは
予定が被らない限りは行くデー^^@  
  
北会は歯医者の集まりだから、話題が狭量的にIMG_0852.jpgなっちゃうのがタマニキズなのね。
IMG_0833.jpeg
でも、少し壮大な話になっちゃうけど、
自分の中に宇宙があると考えればイイ感じになるよ。

自分の中には無限なる世界が広がってる。

思ってIMG_0832.jpegも見ないような思考や領域や、感IMG_0830.jpeg情の領域が隠されれているんだなぁ。

結局のところ、
日常というものは、過去の自分の産物でしかないわけよ。

日常はそこにあるんじゃあなくて、IMG_0830.jpeg自分が作り出したものでしょう。

IMG_0846.jpg界も広いけど、自分の宇宙も
途方もなく広いわけなんだ。

そのことに気づけばね、世界観は変わるよ。

歯医者が歯のことだけ考えてるようじゃあダメさ、
IMG_0856.jpegれでは、先はない。

従順な羊ではなく、野良猫にこそ未来がある。    

一言で言うと、そいうだなー
「媚びない人生」って感覚かな^ - ^
  

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントなら城戸歯科クリニック

ページのトップへ

コメント(14)

従順な羊ではなく、野良猫,

そうありたい。

自由時間を大切人するオイラが、しっかり出席するのだから、
それなりの会だと思える。
アケミさんとジョージさんもそれなりの人なのだろう。
オイラのお墨付きなのだから。

日常というものは、過去の自分の産物でしかないわけよ
日常というものは、過去の自分の産物でしかないわけよ
日常というものは、過去の自分の産物でしかないわけよ

花こども歯科のあけみ先生。 友人のお子さんが通っていて絶賛していました。 オイラグループでしたか。

歯医者さんも理事とか役回りがあるんですね。
 小さな社会ですね。

あらゆる年代の人とも打ち解けられるオイラの潜在能力に脱帽ですよ。

自分の中には無限なる世界が広がってる。
この絶対的原理を忘れないようにしたいです。

調和と孤高
 オイラの醍醐味

之湘南台公園の前のお寿司屋さん。
家族で一度行きました。美味しかったです。

SY牧場のゆーこです。上の人たちにも敬意を払いながらお茶ラケルオイラ流がステキですよ。

オイブロはとりとめない話の中にも
必ず 金科玉条がある。そこに 傾倒しています。

オイラは当然だけれど、あけみ先生も評判良いですね。
 わかります。

オイブロは歯切れが良いので、気持ちよく毎回読ませてもらってます。

先生の周りは笑いがたえず、楽しすぎます!
いつもありがとうございます。
確かに次回はジョージ先生に会いたいですね(^^)/

コメントする

ページのトップへ