OK牧場 ごっつあんでーす!

OK牧場 ごっつあんでーす!

IMG_1071.jpg

IMG_1077.jpeg10月はオイラの誕生月ってことで、
ツカチャンに 丸ビル内IMG_1085.jpegの、
ひつまぶし屋さんでゴチソーになっちゃったぜー。  
で、今回は オイラの妻が、どうしてもツカチャンにお礼が言いたいってことで、初参加したんだねー。 
なんのIMG_1081.jpegお礼かと言われIMG_1089.jpegても書き出したら、
夜が開けちゃうので、まーそれは書くのやーめた。
 個室がいい感じで、さすがツカチャン、
良いとこ予約してくれるよIMG_1088.jpgなー。
料理もお酒も、マイウーね!
 
 IMG_1090.jpeg少し早めに着いたオイラは、
ワールドカップのドデカヴィジョンで、
スポーツバー風にオールブラックスの試合を観てたよ。
  あんなに強くっても負けるんIMG_1065.jpgだね。 
世の中
一寸先は闇
とはよく言ったもんだね。
 
IMG_1052.jpgイングランドに乾杯だよ。
ディフェンスが驚異的だったもんなー。
IMG_1091.jpg
  IMG_1064.jpgOK牧場は2次会のシーブリーズへも妻は1次会で帰る予定だったんだけれどさぁ・・
ツカチャンとも話がもりあがっちゃって、2次会も付いてきたぜー。  
 IMG_1079.jpg 
 まあ、遡ること、お互い大学の頃から知ってるからね、
全く気を使わずってやつね。 
ツカチャンのオペ後の状態は本人はまだまだっていうんだけれど、少なくても先月よりはIMG_1041.jpeg良い感じだってオIMG_1042.jpgイラは感じたよ。  
ツカチャンは精神力が特異的にずば抜けているから、
そこが基盤になっているんだろうけれどなぁ。  
「ゼロ」について、トピックに上がったんだ。
 IMG_1058.jpg「無が深まっていくと、至福が最初からあっとことに気づく」IMG_1072.jpg
これは、
「何もしなくても、そもそも人は満たされている」というのが真実だからだよ。
 
「自分は何か欠けている」「まだまだ足りない」っていうことは幻想。IMG_1069.jpg
IMG_1055.jpg
ところが、思考が始まった途端、
恐れの回路が作動し、
足りないもの、至らないこと、
うまくいかない可能性などの
[不足に向かって回りり続けちゃうん]だから厄介だね

「OK牧場 ごっつあんでーす!」へのコメント

オールブラックスの敗退は僕もスポーツバーで知り愕然としたんです。世の中に絶対はないと、身に染みた。

奥さんかわいらしいですね、ツカチャントモ大学のころからの知り合いなんですね。面白い^^ということは、オイラの大学生の時の・・ufufu

「無が深まっていくと、至福が最初からあっとことに気づく」
「無が深まっていくと、至福が最初からあっとことに気づく」
「無が深まっていくと、至福が最初からあっとことに気づく」

この日、自分も丸ビルの他の店に居た。ハイビジョン、たくさんの人だかり、ビール片手の外人さんが大騒ぎしてた。

「自分は何か欠けている」「まだまだ足りない」っていうことは幻想
朝から、とても良い、刺激になった。安心できた。

SY牧場のゆーこです。へー、イイ感じですね。
 なれそめが聞きたかったりして。
 大塚さん焦らず復帰、願ってます。

不足に向かって回りり続ける\\\\
 考えてみると、自己の行動を思い起こすと、
 その通りだと思った。

「無が深まっていくと、至福が最初からあっとことに気づく」
 仏教的思想。わたくしの考えと相似しています。光栄です。

お早うございます。
 電車の中です。混んでいてめげていたところ、元気になりました。

「何もしなくても、そもそも人は満たされている」こう割り切れば、嫉妬も落胆もなくなるだろうに。

W杯、俺の予想は当初から南アが優勝。オールブラックスは下馬評が高すぎて相当なプレッシャーがあると、予想していたのさ。

おはようございます。いい天気です。
オイブロ読めて、今日も加速しそうな予感。

人生の指標。
オイラブログに死角なし。
SNSの時代だからこそ、しっかりと、文になった良質なブログ記事が煌めくのだと。

人生の指標。
オイラブログに死角なし。
SNSの時代だからこそ、しっかりと、文になった良質なブログ記事が煌めくのだと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年10月28日

         

PAGE TOP