ニューカレ7 ぶらりと丘へ

ニューカレ7 ぶらりと丘へ

IMG_9428.jpg全く観光らしきものをしないで来たんだけれど、
一度だけ近くの山というか丘へ登ったよ。
IMG_9385.jpg
ここへは前回来た時も登ったんだ。
大砲の置いてある公園がテッペンにあってさ、
なかなか気分のいいところだったのを覚えていたのね。
海にばっかり行っIMG_9425.jpgていると、
土の上を歩くのが懐かしIMG_9414.jpgくなってくるもんね。 
結構楽しめたよー。
 
頂上から
パラセーリングで、空中遊泳している人も結構いるんだよ。
 このスポーツも盛んなんだね。
 IMG_9337.jpeg流石に空中へはあまり憧れないけれどなぁ・・ 
 宇宙まで行くっていうなら別だけど。
IMG_9453.jpeg 
強風地帯なわけでしょう・・・・・
海でさえコントロールできないのに、
空の上だなんて想像もつかないぜーー。
 テッペンまではIMG_9395.jpg90分ぐらいだったかなテクテクね。 
 爽やかな風が吹IMG_9398.jpgいていて、
「あーサイコー!」って
日本語で叫んじゃったよ。
 
それにしても、この大砲、ノンビリ、ほんわかのニューカレにはどうにもIMG_9432.jpg不釣り合いなんだよねー。
  
まあ、そのミスIMG_9433.jpgマッチがいいのかもだけれど。
  
ニューカレに大砲が有っちゃいけないってルールってないもの。
こうしなきゃ」「こうあるべき」「こうIMG_9435.jpegしたい」「これはしたくない」と言った、
ジブンルーIMG_9372.jpgルって誰もが持ってるでしょう。
【ジブンルール】を強調し続けることで、
それがやがてその人のパーソナルブランドになるんだ。
IMG_9426.jpg
でもね、ジブンルールを定期的に見直すトレーニングも必要IMG_9373.jpegだよ。
ジブンルールを当然のことと思い込み過ぎると、
状況が変わって、うまくいかなくなった時、他の方法を考えにくくなるからIMG_9356.jpgね。
だから、
自分の成長に合わせてIMG_9352.jpgルールを書き換えていくことってとっても大切だよ。
 以前とちょい違うキャラクターの自分を許すんだ。
  
「自分はそういうタイプじゃあなIMG_9397.jpgい」っ
て意気がらずに、時には力を抜いて新しい自分を選ばなきゃ!
 
 無意識のうちに無駄な
重い荷物を背負い続けるのは
超、危険でミイラになるよ・・・・

「ニューカレ7 ぶらりと丘へ」へのコメント

無意識のうちに無駄な
重い荷物を背負い続けるのは
超、危険でミイラになる

ジブンルールを定期的に見直すトレーニング
 これは トレーニングなしでは難しい。
 日ごろから、トレ積んでおくべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年9月7日

         

PAGE TOP