人の波と 海の波 と 宇宙の波と

人の波と 海の波 と 宇宙の波と

IMG_9544.jpg所属インプラント学会の関係で品川へ・・・
もうホントにすごい人の波だよ、駅についてもすぐソノサキの目的地まで、異常IMG_9548.jpegに時間がかかるんだもんなぁ・・・。
  
次の日は、午後から逗子へ直行したんだけれど、こちらは
夏も終盤ということで
人波は消え、

海の波が、IMG_9567.jpeg
穏やかに遊んでいたよ。 
 この対IMG_9563.jpeg比がいいんだよね。環境がガラッと変わるでしょう、
リフレッシュモード最高潮ですねん。
 
品川では朝食に朝マックしたんだけれど、久々で、美味しかった。IMG_9559.jpeg
びっくりしたのは店員さんが、ほぼIMG_9532.jpeg100%外人さん、しかもみんな、
中近東風なのね・・・ 
やりとりが若干、マゴついたぜーー。
  
波といえば、オイラには『波動』という、
単語がとてIMG_9533.jpgも重要なんだ。
宇宙の波さ
 
オイラは、
自分IMG_9526.jpegが、波動に基づく宇宙に暮らしていて、あらゆるものが
「引き寄せの法則」によって司られているという立場なのね!
 
よって、あなたは望んでいる、いないに関わらず考えるものを得るんだ。IMG_9536.jpgyjimage-1.jpeg
あなたが注意を与えることによって、
なんらかに波長を合わせる度に、
同じ波動を持ったその本質が、
なんらかの方法であなたの人生の経験の中にyjimage.jpeg出現するんだよ!
 
 宇宙って、あなたの出す波動、
あなたの引き寄せの作用点、あなたが考える思考、IMG_9531.jpeg
あなたの感じ方に反応するのね。
  
 わかりやすく言えば、あなたが、
実際に1億円持っていることと、
1億yjimage-2.jpeg円持っていると想像することとの、間に、
宇宙は区別をつけない。  
ここが最重要コンセプトで、このことが腑に落ちれば、
「宇宙」を味方につけれるよ。
  
あなたの引き寄せのい作用点は、
すでに顕在化しているもんじゃあないんだ。
思考にあるのさ。

「人の波と 海の波 と 宇宙の波と」へのコメント

よくわからないけれど、この「引き寄せの法則」については、
オイブロでたびたび目にするので気になってる。
  オイラの輝きの秘密はそこがコアだとも思うし。

この宇宙スピリチュアル的発想って、アメリカの企業トップがみなする。
 いつも不思議に思っていた。
 なぜですか。

オイラは、天文学芸員で星野ソムリエでもあるので、宇宙が身近なのだと思う。
 そこから発想が宇宙まで伸びるのだと、思った。
  いい話で、為になってます。

逗子はお盆に行ったとき、6時半でもう駐車場に空きがなくて
 焦りました。銚子から行ったのにー!
 でも運よく一台分、40分後に空いて、助かりました。

私は、人混みが苦手で、絶対田舎で暮らそうと決意してます。
 星がいっぱいみえるところがいいな。

わたしも オイラと同じく 「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」の愛読者であり実践者です。
 本当に人生が開けました。
  感謝。

SYのさゆりです。おやすみなさい。
 オイブロ歴の長いわたしは「引き寄せの法則」
ばっちりです。
 今日のブログは良い復習になりました。^^「「「

品川に勤務先があって毎日、この駅利用しています。
 朝マックの場所わかります。僕も週一でお世話になってます。

「引き寄せの法則」いいですね、
 自分も、今あるのは この法則に出会えたからだと。

オイラさんっていくつ?なんですか。
 経歴と見た目がマッチしないです。
  スーパーマンですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年8月24日

         

PAGE TOP