ニューカレ4 JAWSに喰われるかと・・・

ニューカレ4 JAWSに喰われるかと・・・

DSCF0062.jpeg午前中の授業を終えて、ランチをしたら、
ボードを担いで、
目の前の海へ・・・こりゃーすごいリフレッシュ。
 DSCF0058.jpegしかし、ニューカレドニアって、
カイト・サーフと
ウインド・サーフのメッカな訳よ。
 要は風が凄いんだよ。
と言うわけでSUPボードだと勢いよく風下へ流されるDSCF0065.jpegんだよね。
それで普段、
逗子海岸でリュウヘイさんに教えてもらってると言う過DSCF0069.jpeg信から、チャレンジチャレンジ。
 5キロくらい先のカナール島と言うのがあって、
そこには、なんとか2日目には上陸できたんだ。
 ここは観光客が水上タクシーを利用してくる場所なんだね。 
まあ、オイラは自力で来DSCF0016.jpegちゃったけれどねー〜。
なんて調子こいてたら、
最終日に悲劇が起こったんだ。 
カナール島のさらに向こうDSCF0097.jpeg20キロくらいのところにメートル島っていうのがあるのね、そこにチャレンジ。
 穏やかな海面でDSCF0047.jpeg今日に限って風も大したことない。 
その証拠にカイトサーファーや
ウインド連中は沖に出DSCF0055.jpegてないじゃん。
 うーんチャンスチャンス!!
  
しかし、やはり海は、自然は舐めちゃあダメだね。
 DSCF0088.jpegカナール島を過ぎた辺りから急に強風が沖に向かってビュービュー吹き出しちゃってDSCF0101.jpegさぁ。
もう流されるは
転覆するは天候も急に雨だよ。
 
こりゃーまずいよ。さすがに
ビビりだして、メートルDSCF0104.jpeg島は諦めたよ。
しかし時すでに
遅しで、カナール島でさへもう引き返さないくらいお気に流されちゃって、
もう焦りまくりだよ。 しかも 日も暮れてきた!!!
こういう時はどこでもいいから陸へDSCF0111.jpeg
上がれる場所を探すのが鉄則、  
とんでもない方向だけれど行ったことのなDSCF0105.jpegい陸を目指したんだ。
そこで前方に見えたのが、
なんと
JAWSの
ヒレ・・・
「オイオイ嘘だDSCF0059.jpegろ〜ー」 
サメってどこにでもいるもんだけれど、何もこの状況で、ひどすぎる。 
しかも近ずいてきて、オイラも舵が、風とウネリ制御不能・・・
 
 DSCF0095.jpeg万事休す。  
 アレ・・・
オマエ、カメか!!   なんとウミガメが首だけ出して泳いていたんだ。
DSCF0024.jpeg
こんなことってあるんかい!
  結局、どうにか未知の場所に上陸、なんとか助かったよ。
 
帰国してから、この世にも奇妙な話をリューヘイさんにしたDSCF0056.jpegら、
 「カメって普通に顔だして泳いでますよ。
僕も初めはなんで、こんなところでオジイサンが泳いでいるんだろうって、思いましたが・・」だって・・・・
なんだよ、これっじゃあオイラが、
単なる ビビりんだった・・ってオチじゃんねー
もう!!

「ニューカレ4 JAWSに喰われるかと・・・」へのコメント

今回のがニューカレシリーズで一番印象的で 面白かったです。
 こういう経験こそが オイラでしょう!?

よくやるな、
  知らない土地で 海上で、 絶対危険ですって。
 僕はウインドやってます。何度も危険な目に合ってる。

無謀かもしれないけれど、この行動力 チャレンジャーであるところが、 オイラそのものなんだから・・

オマエ、カメか!!   
こういうことって、人生において割とあることなのではないでしょうか。そう思いました。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
 何があったって不死身だと信じています。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
 何があったって不死身だと信じています。

インフレターブルのボードで、その挑戦は無謀です。
  海南事故にならなくて良かった。

The patient returned with significant improvement of both cutaneous and ocular manifestations after this therapeutic course. doxycycline hyclate for tooth infection 5 mg estriol cream once each night for 2 weeks followed by 2 times per week for 8 months led to a profound reduction in the rate of recurrent UTI and overall antibiotic use.

After our failed cycle I felt more like a number. dose of doxycycline for pneumonia Characterization of 76N- Tert ESR1 and R- loop formation in 76N- Tert ESR1 following treatment with 17 ОІ estradiol E 2, benzophenone- 3 BP- 3 or propylparaben PP with and without RNase H.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年8月28日

         

PAGE TOP