逗子海岸盛況

逗子海岸盛況

IMG_8438.jpg8月天王山、もう駐車場難民続出の盛況ぶりだよ。
  オイラもいつもの黒門パーキングに停められず、
第二希望のパーキンIMG_8427.jpegグに追いやられる事態だもん。  
そうそう、ニューパドルをゲットしたんだ、
ケニー金子という、
現SUP日本チャンプが開発した
モデルで一種類しかないんだ。
IMG_8417.jpeg
これがなかなかオイラに合っIMG_8420.jpgていて、
SUP師匠のリューヘイさんに頼んで取り寄せてもらったよ。
スターボードパドルと二刀流、海上状況で使い分けるつもりでーす。
で、早速先日も紹介した『刀』のステッカーを貼っちゃったぜ。 
シルバーつながりでいい感じ。
ボードの方にもステッカーオン!!   
うーん、いかにも速そうじゃん。
  
なーんてスッテカー貼ったぐらいじゃあ、速くなるわけないんだけどさぁ・・まあ気持ちの問題。
気分良く行きたいじゃん。
 IMG_8423.jpg
それにしても、よくみんな浮き輪とか持って家族づれで海水浴にくるもんだなぁ・・・
 いわば水浴びでしょう? 
 そのために大宮とか、八王子、DSCF0068-768x576.jpg練馬、果ては静岡ナンバーの車も見たぜーーー
 
午前中海に入って12時ごろには海岸を後にしたんだけれどさぁ・・・
IMG_8444.jpegう134海岸線、じぇーんじぇん動かないじゃん。 
干上がりそうIMG_8426.jpegだったっぜーー。
  
おかげでひとりで思考できる時間が取れたのは良かったけどね。
「人は容姿から健康状態、金銭面、IMG_8445.jpg対人関係のよしあし、
そしてあらゆる行動に至るまで全ては心の中のイメージの所産なIMG_8431.jpgんだ。
あなたの選んだイメージは、ことごとく心の中に蓄えられるし、
それが毎日、実際の行動となって表れるんだもんIMG_8442.jpg
したがってね、
あなたがほんとうに望むものを心に描きあげることさえできれば、自然とそれにふさわしい行動が伴うんだよ。
オイブロ読者さんたちはこのことを信じてや。
そうすれば必ずその通りになるんだ。
  うん、オイラが、保証しまっせ^^!

「逗子海岸盛況」へのコメント

あなたがほんとうに望むものを心に描きあげることさえできれば、自然とそれにふさわしい行動が伴う。
 本気でそう思う。

おやすみなさい。
 小泉議員とクリステルさんの話題で持ちきりでした。
  言い切るところが 進次郎さんとオイラの共通点。

SY牧場のゆーこです。 おやすみなさい。
 海って見ているだけで幸せ。
 海のある風景が好き。

先輩、夏の打ち上げ 日吉校舎の近くの店で企画中なので
是非、参加お願いします。 先輩が来ると キリっと締まります。

SYのさゆりです。 オイラの言う通り
 「毎日  気分よく行きたい」
 これが基本です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年8月8日

         

PAGE TOP