OK牧場  ずいぶん飲んだぁー

OK牧場  ずいぶん飲んだぁー

IMG_9603.jpgいやーすっかり写真を撮り忘れちゃうくらいの飲みだったよ。 
いつものように一次会を丸ビルの一茶庵で!
IMG_9609.jpgここであるだけのオススメ料理をツカチャンと喰い尽くして、
二次会でまた、チャレンジ! 
今回もツカチャンの調べてきてくれたなんとかホテルのバーへ!  
ここがIMG_9610.jpg実に居心地がいいんだ。
 すっかりIMG_9607.jpeg長居しちゃったさ。 
ツカチャンとは、健康問題中心の話だったかな。
 なんせ飲み過ぎでさぁ・・・・・
一気に爆発しちゃうんだよね。
意味不明に乾杯ばっIMG_9612.jpgかりしてたような^ – ^
  IMG_9611.jpegその後、丸ビルに戻ってきて 行きつけの
「シーブリーズ」へ行ったのね。 
どっこい、早閉めしてて、
店は真っ暗、
やっちゃったー。  
二次会のバーに長く居IMG_9578.jpeg過ぎちゃったみたいね。
でもまあ、十分飲んだベーと、IMG_9596.jpeg
ツカチャンと無理やり納得してさ、
 
そのまま
新日本橋のスーパーホテルに眠りに向かったぜー! って感じさ。
  IMG_9672.jpg 
次の朝は二日酔いでクラクラだIMG_9671.jpgびょん。 
そこで、散歩に出かけたんだけれど、
思わぬ発見ありだったんだよ。
 
なんと日銀がすぐ側にあったんだねー。  
斜向かいには「貨幣美術IMG_9674.jpeg館」なるものが入場無料でやってたIMG_9679.jpgよ。
いちおー入ってみたよ、
 写真撮影アウトなんで紹介出来ないのが残念なんだけれど、
なかなか見ごたえあったな。
大判小判も本物があって、時代劇IMG_9660.jpg見ているような感じだったもん。
 
  IMG_9645.jpg三越の中にも入ってみたんだけれど、ナンダカデッカイものが聳え立っててちょいとビックリ、
これって前からあったものなの???    
実際三越の中に入ったのってスンゲー久々でさぁ・・
 こりゃーまいっチングでーIMG_9623.jpegす。  
    
ツカチャンもオイラもいい年齢なんだけれどさぁ・・
「今さら面倒くさい」って思ったらなーんも出来ないよ。  
「今さら面倒くさい」から「ちゃんとしておけば自由」へ
の黄金律は絶対忘れIMG_
9636.jpgちゃダメだよね。
 
 「ちゃんとしておけば自由」へ・・・ホントだよ*・
゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  

「OK牧場  ずいぶん飲んだぁー」へのコメント

SYのさゆりです。 ツカちゃんもオイラも、飲みすぎ注意注意でーす。
  でも、そんな日も夜も必要ですよね。

「今さら面倒くさい」から「ちゃんとしておけば自由」へ
「今さら面倒くさい」から「ちゃんとしておけば自由」へ
「今さら面倒くさい」から「ちゃんとしておけば自由」へ

おやすみなさい。 写真忘れるくらい没頭できるって素敵ですよ。
OK牧場に幸あれです。

オオツカさん、最近、首の話出てませんが、大丈夫なんですね、
やはり健康第一ですね。

このバーどこのホテルのばーですか、
つかちゃんに、確認お願いします。
この雰囲気、私好みなんだ。

OK牧場は永遠にで、行きましょよ。
それが私にとっても 勇気になっている。

先輩、加茂川のツアーー行かれますす?
みんな楽しみにしてるので、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年8月26日

         

PAGE TOP