電車で GO !

電車で GO !

IMG_8127.jpgクルマなし生活が心地よくなって、
クルマ戻ってきたけど、
あえて
SUPの本拠地 逗子に電車で行って来た。


IMG_8121.jpeg
nismoのリュックがなかなか使い勝手が良くて気に入ってるよ。

 そこに付随している小型キャップ状の
コインケースなんか、お茶目じゃん^^@

 IMG_8119.jpeg 逗子駅も超久々に降りちゃって、
IMG_8116.jpgんかホットしちゃったりして・・・

たまにこうやって、電車プラス徒歩っていうのも気持ちいいもんだね。  

夏は身軽だからそう感じるんだろーね。
    
ようやく夏らしIMG_8126.jpegい気候になってきたけれど、 
こう暑いと、
梅雨真っ盛りの時の方IMG_8123.jpgが過ごし易かったように感じちゃうから、

IMG_8122.jpeg人間ってわがままな生き物だなぁ・・・(もちろIMG_8146.jpgん、オイラもその一味だけどさ^^)
 

 人はみんな欠点を持っているでしょう。
だからどうしても、他人をがっかりさせたり傷つけたりするんだ。IMG_8145.jpg


意図的であれ、偶DSCF0001-768x576.jpg然であれね! 

どっちでも結果は同じだよ。だって相手は被害を受けたと感じるもの。

でね、被害を受けたと感じると、それに対して恨みをDSCF0008-768x576.jpg抱きやすいんだよ。

しかーしだよ、
人は被害を受けるのと同時に、IMG_8141.jpg
被害を与えることだって、
同等の確率であるんだ。

だから許して欲しいのと同様に、
許すことができれば、もっと、楽しい人生になっちゃうんだあ。IMG_8132.jpg
IMG_8173.jpg
人生って、
許すことが求められる
冒険なんだから・・・
 
 だいたい、他人のあら探しをするのって簡単だけれど、
じゃあ自分がその人より、優れているかどーかなんて疑わしいじゃんIMG_8150.jpg、でしょう。
  
挑戦して失敗しても構わないよ。 
挑戦するたびに、
前回より上手に失敗すればいいだけのこと・・・

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(12)

もう、8月・・・焦る、俺。
  しかし、この暑さはどうなってんだ。

挑戦して失敗しても構わないよ。 
挑戦するたびに、前回より上手に失敗すればいいだけのこと.
もうこれだけを糧にやってみます。

nismo 好きですね^^
  GTR-nismo でしたっけ。 クルマの派生商品かな?

おやすみなさい。わたしは、車より電車の方が快適と感じています。 自分で運転する責任リスクを背負う必要がないからだと思います。

だから許して欲しいのと同様に、

許すことができれば、もっと、楽しい人生になっちゃうんだあ

これは、世界平和の基本。でも実行に移せる国家は見当たらないと、いう不思議。

夏バテというより、狂ってしまいそうな天気。
 オイブロが涼しい・・・・

車と、歩きでは風景も違って見えるだろうから、たまには
良いと思った。

気づきのセンテンス。

人は被害を受けるのと同時に、
被害を与えることだって、

同等の確率であるんだ

逗子駅は最寄りの駅として、ここ3年ちょい、利用しています。
 割と大きいーと、よく友人に言われる駅。

折りたたみ自転車の登場じゃあないですか。こういう時は。

自分がその人より、優れているかどーかなんて疑わしい

多分、劣ってるのは自分の方。だからこそ、意固地になってしまうのかもです。

なにごとも、良い方向へ導く判断力、瞬発力、
 オイラに乾杯!!

コメントする

ページのトップへ