自転車の生活でヤンス

自転車の生活でヤンス

 IMG_7918.jpgクルマが入院中で、代車もないってことで、
自転車生活してますねん。  
この自転車もう6、7年は乗ってない。 倉庫からIMG_7917.jpg引っ張り出してきたよ、   
空気を入れたらなんとちゃんと、乗れちゃった。
 昼休みに試運転で、「これはイケる」と確信したオイラは、診療後、戸塚に向かってGO!IMG_7923.jpeg
 IMG_7948.jpeg
幸い雨もあがってたからさぁ。
  この自転車で、トライアスロンも出ちゃったもんね。(その時はビリから2番目だった) 
なんせ、タイヤが手のひらサイズで、IMG_7929.jpg推進力がないんだよね。ホント進IMG_7935.jpegまない。
 
まあでも、
そこが可愛いんだよね。
 
 戸塚までゆっくりし漕いで1時間ほど・・・
サクラスに停めて休憩タイムだよーん。リアルゴールドで疲労回IMG_7949.jpg復ね。
 さて戻るか・・という時になIMG_7954.jpegんと雨が降ってきちゃったよ。 
ゲゲーー。

なんてことだぁ・・・
  とにかくペダルを懸命に漕いださ・・・・
 
 足、脚はいいんだけどさ、お尻がIMG_7952.jpeg痛すぎじゃん。 
でも、戸塚まで行IMG_7946.jpgくって目標は達成できて良かったす。
小さなことを重ねることが、
とんでもないところに行くただひとつの道だからさ。

小さなことに熱中出来ない奴が大きなことを語るってもう痴(おこ)がましいでしょう。IMG_7939.jpeg
 
IMG_7924.jpeg一生懸命だと
知恵が、
中途半端だと
愚痴が、
いい加減だと
言い訳がでるんだ。
その出来ごとを
どう捉えるか・・・
これに尽きる。
IMG_7928.jpg
困難の中にチャンスを見出す人もいれば、
チャンスの中に困難を見出す人もいるよ。
人生が困難なのではないんだ。
あなたが人生を困難にしているんだって・・

「自転車の生活でヤンス」へのコメント

この自転車、私のと同じです。折り畳み式!
  でも一度も折りたたんだことがない私です。
 金具締めると硬くて開けないです。

困難の中にチャンスを見出す人もいれば、
チャンスの中に困難を見出す人もいる
前者でありたいものだ。

切り替えがハヤイ。
 クルマをブツケテ落ち込んでるタイプでないことはわかっていたが・・

一生懸命だと知恵が、
中途半端だと愚痴が、
いい加減だと言い訳がでる。
まさに・・。

えー、この自転車欲しい。
 すごーくカワイイ。
モチベーション上がります。

この自転車、有楽町で見たことがあります。
 もしかしたら オイラでしたか?

小さなことを重ねることが、
とんでもないところに行くただひとつの道だからさ。
イチロー流。 支持します。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
 まさか、自転車の生活なんて・・・
ちょっぴり笑えます。 イイですね^^:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年7月20日

         

PAGE TOP