オイオイますます手が出ないじゃん

オイオイますます手が出ないじゃん

IMG_7865.jpg先日、鎌倉の大仏前で、
8歳ぐらいの北欧風の少年がクルマの前に飛び込んできてさぁ、マジ焦ったよ。
IMG_7353.jpg
体を屈めて、右から来るんだもん、 クルマのセンサーが鳴って、
モニターにアップされたから、
避けれたけれど、危うく人身事故だよ。 
ホイールをガツっとIMG_7367.jpg傷つけちゃったぜー。
 
08122900556_1ad1_m.jpgしかしこう言う場合でも
日本では常にクルマが悪者だからね。 
 そんなわけで、今更ながら
自衛手段で
ドラレコをつけたっす。
  今時はドラレコってクルマ08122859501_53a7_l.jpg購入者の9割の人が付けるんだってね。ふーー。
 08122859508_f0f6_m.jpg
これってインプラントするなら
CTスキャンがあることが絶対条件なのと同じ意味合いみたいじゃんね。
  
クルマといえば、オイラが崇拝して03_s.jpgいるGT-R nismo の2020年モデル08122905019_bcf5_m.jpg
が発表されたんだよね。
 
このクルマ NISSANの誇る世界の名車なんだ。  本当にスゴイ。  
2020年モデルはますます進化し01_l.jpgちゃって、コリャーなんだ!!の域だよ。
 08122900250_eb7f_o.jpgしかし、困っちゃうのがその価格だよ。 500万円アップだとーー!!!!
もう全く手が出ないじゃん。 
2020年バージョンは予定価格2500万円だと。  
日本08122900311_3144_l.jpg車で関税とかないわけでしょう?  それで2500万IMG_7867.jpg円ってどんだけ凄い性能なのさ。
 
街で走ってるのでさえ、一回も見たことないよ。
 一体誰が買えるんだい。
  IMG_7777.jpg
フェラリーとかランボルギーニクラスの価格帯でしょう。
  よく言うように家買えるじゃんね。
 IMG_7870.jpeg
GT-Rもnismoでなければその半額なんだけれど、それでも、やばいのにnismoチューンアップされると2倍かよ・・・
オイオイオイ、チューンアップしすぎだぜー。  
 ただオイラの場合、
nismoじゃあなければ興味ないと言うわがままさ加減。
IMG_7869.jpg
まあ、ミニカーなら持ってるっし、
デアゴスティーニもあるから、いいもんねー。
それにnismoのビーサンだって履いてるもんねー。
IMG_7871.jpeg
それにしても国産車が、フェラーリーや、ポルシェ、をはるか後方に置いていくって、なyjimage.jpegんかカッコいいじゃん! 
 おまけに 永ちゃんが
「ぶっちぎれ、技術のNISSAN:::」
宣伝しちゃってるからオイラはやられちゃうのだ。

「オイオイますます手が出ないじゃん」へのコメント

オイブロの中でも、このちょっとユルイ感じのバージョンが俺にはあってる。 永ちゃんファンでもある、俺!

私、女子なんですけれどクルマ好きです。
 トヨタ2000GTとか好きです。
 もちろん日産なら、GT-Rです。
  nismoはモンスターだってクルマ好きの女子会でもよく話題になります。

ドラレコ、わたしも入れてます。 もう世の中何が起こるかわかりませんもの。 自営防衛必要ですね。

SY牧場のゆーこです。 オイラがnismoのことを絶賛するので、
次回は私も日産車両を検討中です。
 もちろん、GT-Rなんて、月を目指すくらい困難ですから、
 身の丈に合わせますね。

友人がGT-R 乗ってます。
 nismoじゃあないけれど、しかも中古だけれど、
 ありえないほど速い。

おやすみなさい。 楽しいオイブロでした。
 ミニカーだっていいじゃあないですか。
 オイラがオイラであることが絶対的価値です。

僕は GT-R nismo ポスター貼ってる。
 nismoじゃあなくては・・のオイラの気持ち、わかる。

オイラは多分、日産から感謝状が届くろ思っちゃった。
 ^^ネ!
 おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年7月17日

         

PAGE TOP