雨、曇り、風・・

雨、曇り、風・・

IMG_7766.jpg・・・と、季節がら、ロンドンやパリみたいな天気が続いちゃってるよねー、
海に出るのに最も厳しいのが「風」だってことは以IMG_7759.jpg前に述べた通りだよ。 
 ほんとオフショアだとあっという間に沖に流させる。
オフショアとは、
陸から海に向かって吹く風のことだよ。
反対に、海IMG_7776.jpgから陸に向かって吹くのはオンショアIMG_7774.jpegね!  
 オフショアは本当に怖いんだ。
 オンショアなら、単にオカに戻されて沖に出れないだけで済むんだけれど、
オフショアは、自分の体力を見誤ると、IMG_7773.jpg戻ってこれないんだから・・・
 
IMG_7777.jpg この日はnismo仕様のビーサンを卸して上機嫌で海に向かったのに・・・・
結構な雨がぜだぜー。
 
海には入ったけれど、いやいやハードでやんしIMG_7763.jpgた。  
オマケに代車で借りてるクルIMG_7760.jpgマのエンジンが、かからなくなっちゃってさぁ・・・
 焦ったぜ〜・・・
ボンネット2回くらいトントンやったら、
ようやく ブルルンだって・・・  
焦ってクルマ屋さんにもP7079445-768x576.jpg電話しちゃったじゃん。  「原因は、見てみないと分かりません」
とのこと・・
もう歯医者みたいなこと云うんだねー
(( _ _ ))..zzzZZ
IMG_7762.jpeg  
 波乗りするときは、その天候に合わせて、
ウエアーを変えるんだ。
これも海に出てからでは遅いので、
大半の場合、望む情報量の70%を得た時点で、自分で決定しないとダメなんだ。90%になるのを待っていると手遅れになるよ。 P7079452-768x576.jpg
 大切なのは、自分で決定するというところ、
オイラも初期の頃は、イIMG_7768.jpgンストラクターのリュウヘイさんに
意見を求めてそのようにしていたけれど、
考えても見れば、オイラとリュウヘイさんでは体感温度も、技術も何もかも違うんだし、
聞いたところで、シャーないのよ。
IMG_7775.jpg
 大学受験するのを優等生と同じ志望校にしちゃうようなもんなんだ。  
  
FMラジオから、RCサクセッションが流れていた。。。
忌野清志郎は好きだったよ。
  特に彼の言葉で十代のオイラを撃ち抜いたのが、
「自分の両腕だけで食べていこうって人が、
そう簡単に反省しちゃいけない」

「雨、曇り、風・・」へのコメント

「自分の両腕だけで食べていこうって人が、
そう簡単に反省しちゃいけない」
響く、忌野清志郎が、いっぺんで好きになった。

おやすみなさい。本当に雨ばかりで、気が滅入ります。
 カラット晴れて欲しい。

大半の場合、望む情報量の70%を得た時点で、自分で決定しないとダメなんだ。90%になるのを待っていると手遅れになるよ。
大半の場合、望む情報量の70%を得た時点で、自分で決定しないとダメなんだ。90%になるのを待っていると手遅れになるよ。

SY牧場のゆーこです。 毎日、どんより天気。
 でも、雲の上はいつも晴れ!でしたね。

先輩、オイブロますます、面白くなってきました。
 毎日、チェックしている^^

こんな天気が続くと、海の家もたまったもんじゃあないな。
  夏こそ稼ぎ時なのに・・・

SYのさゆりです。
「  「原因は、見てみないと分かりません」
とのこと・・もう歯医者みたいなこと云うんだねー」
笑!!!!
おやすみなさい。

An example of some conditions treated with Clomid include chronic anovulation not ovulating and polycystic ovaries, both commonly encountered in fertility clinics. clomid side effects all schools open as scheduled Reminder School closings are announced through our One Call Emergency system.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年7月13日

         

PAGE TOP