室内スポーツの安定性

室内スポーツの安定性

IMG_7527.jpg前にのオイブロで取り上げたように、
あまりの暴風は海に出れないんだ。
海がクローズする。
IMG_7533.jpeg
 無理すれば即、海難事故だもん。 
 でも体を動かす気でいたのに、
いきなりそれを奪取されるのは、
拍子抜けするんだよね。  
かといってジムで筋トレって気IMG_7538.jpgにはなんないんだ、ゲーム性がないからさ・・・
IMG_7540.jpg
なんか悲壮感ただよっちゃうんだもん。 
 そこで
ボルダリング。 
今回も戸塚のRISEに行ってきたよ。
ビギナーから初級者ぐらいにはなっIMG_7558.jpegたんだけれど、
自己流だから、伸びがないんだよね。
IMG_7557.jpeg
それでもチョークバックを自前で用意しちゃったりして、
ちょっと気をいれてるんだ。
中身のチョークボールももちろん、、買ったぜー。
  シューIMG_7553.jpegズはまだレンタルだけれど、まあ、そのうちね^^。
  
ボルダリングのいいところは
「室内スポーツ故のの安定性」  
・・・オイラ的にはこれに尽きるよ。
  
IMG_7528.jpg絶対に中止ってないもん。 
 
海からの切り替えにもってこいなんだ。 
 海に出れないって大げさに言えば、
オイラにとっては
所謂(いわゆる)『悲しみ』なワケよ。 
でもね、悲しみは一時の苦痛だけれど、悲しみに浸っていると一生を棒に振るんだよ。
IMG_7525.jpg 
この世で最も老いてる人って、生きる情熱を完全に失った人さ! 
 今では実現可能だって証IMG_7537.jpg明されていることだって、かつては単なる想像上のことにすぎなかったじゃん。
  
宇宙に行くこともインタネットもみんなそうだよ。
  IMG_7556.jpeg健康体と情熱、そして方向性・・・・
そこんとこが重要なんじゃん_φ( ̄ー ̄ )
自分が、どこに向かって進んでいるかが、IMG_7554.jpg
わかっていないなら、こりゃー大変だぜ。
 
結局、どこにも到達できない可能性が高いじゃねー。

「室内スポーツの安定性」へのコメント

オイラは、サーフインと、ボルダリングの二当流!
 どちらも様になっている。
情熱を感じる。

いろいろな選択肢を持ってることがオイラの強みだと思う。
 自分が、落ち込まないように上手く工夫している。

わたしも、オイラに影響されてボルダリング始めたの。
 きついですね。 腕がガクガクです。

初めまして。
  SUPもボルダリングもどっちもやってみたい。
お盆休みに茅ケ崎で体験SUPの予定です。
 勇気、いつもいただいています。

悲しみは一時の苦痛だけれど、悲しみに浸っていると一生を棒に振るんだよ。
わたしにありがちな傾向です。

マンモス展とアシモ君行ってきました。
 楽しすぎ。 また 紹介お願いします^^

チョークバック、マムートですね。
 僕と一緒です。カラーは違いますが、デザインは同じです。

わたしもオイラのように何でも積極的に自分のカテゴリーの中に取り込んでいきたい。

SY牧場のゆーこです。 ボルダリングで、ボクシングのこと思い出しました、この間の村田選手感動でした。

師匠の指摘されたことは 文句のつけようのないポイント
健康な体 情熱がほとばしる心 歩んでいる方向を的確につかむ心の余裕 
常に此の3点を吟味しながら歩む人生には挫折が無い しかしながら この3点のバランスを極める余裕のない時は 危険
立ち止まり 確認してみよう

インドア、アウトドア 両方とも健康主体で押さえている。
  習慣化すれば、いつも元気でいられる。
 真似しよう!

SYのさゆりです。 この連休で静岡に来ています。
 のんびりな休日です。久しぶり。
 でもオイブロチェックの日常は そのままで!

tamoxifen and depression Regardless of whether we are talking about the countries of the Western Balkans or candidates for EU membership, such terms will always appear in the context of the enlargement policy of the European Union.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年7月15日

         

PAGE TOP