銀行いって来たーあ

銀行いって来たーあ

IMG_7247.jpg銀行関係の用事って、
常に妻がやっていてオイラが登場することはないんだよね。
でも、今回はオイラ本人が行かないとIMG_7236.jpegいけないって事で、
わざわざ、藤沢のみずほ銀行まで行って来たぜー。
慣れなさ過ぎて、初めはりそな銀行の窓口を尋ねちゃったよ。 
 「みIMG_7241.jpgずほさんは道路の向こうです!」:
IMG_7250.jpgんて諭されちゃったっす!  
みずほ銀行でも小一時間かかってさぁ、
待ってる間に銀行においてある本の研究してみた。  
地元の本ってまあ、昔から置いてIMG_7270.jpgあるよね。 
マジカルアイの本もあるIMG_7263.jpgじゃん、オイラこれすごく得意なんだ、
フォトリーディングの時、
徹底的に鍛えたんだす^^@
   
POWERフレーズなんて本もあるじゃん。どれどIMG_7266.jpgれ・・ふんふん。
銀行なんて慣れIMG_7254.jpgないことしたら調子狂っちゃったので、
ビックカメラの
ドローンコーナーに寄り道しちゃった。 
結構ドローンって興味あるんだよね。 
鉄人28号みたいじゃん、IMG_7279.jpg
少年の憧れを詰め込んでるぜー。
yjimage.jpeg鉄人28号って、
ドローンのはしりだよね、いま思えばね。
 リモコンで、鉄人を動かすのってもう、
夢だったもんなぁ。
 
 時には何もかも忘れて夢を見ることって、
子供より大人に必要ってもんだよ。
IMG_7292.jpg
バカやっったって、
たいして誰も気にしてないよ。  
ズンズン行こう。
きっぱりNOということが,できれば人生は、とてつもなく弾けるよ。
それに、IMG_7273.jpg多くの愚者を友とするより、
一人の知者を友とすべきだぜー。
 「もしもあの時にIMG_7272.jpg違う決断をしていたらとか、
過去の出来事でウジウジしてみたりとかを、
やめたてさ・・・
  全ての決断や選択は、最高だった
思った瞬間から人生は劇的に良い方向に行くって、
知ってた!?

「銀行いって来たーあ」へのコメント

みずほ銀行と、りそな銀行を、間違えるなんて、いくらなんでも
慣れなさすぎでしょう。

鉄人28号は確かに憧れだった。横山光輝さんの漫画はバビル2世など優れたものが多い。

全ての決断や選択は、最高だった
全ての決断や選択は、最高だった
そうですね。そうでなきゃいけん。

バカやっったって、
たいして誰も気にしてないよ
これって、当たってる。
 みんな自分のことしか気にしてない。

全ての決断や選択は、最高だった!!
こういって人生を全うしたいものだ。

これがなかなか難しい。
 → 「きっぱりNOということができれば人生は、とてつもなく弾ける」

おやすみなさい。
 オイラが銀行って、全然似合わない気がする。
  ドローンコーナーへ行くのは似合ってる。

ドローンなら私もやってみたい。これからは、令和は、
 ロボット時代到来だと思う。ドローンくらい出来ないと
通用しなくなってくると思います。

オイラでも、銀行とかの事務処理やるんですね。
  絶対やりそうにないじゃあないですか。

「 時には何もかも忘れて夢を見ることって、
子供より大人に必要」
これを忘れたら、生きる屍、だろう。

SY牧場のゆーこです。
 今日も良い日でした。おやすみなさいませ。^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年7月3日

         

PAGE TOP