梅雨の中のOK牧場

梅雨の中のOK牧場

IMG_7383.jpg丸ビルの行きつけの「一茶庵」へ、
此処は、めちゃんこ居心地いいねー!
セイロが最高なんだけれど、
他のカテゴリーもちょIMG_7402.jpgう美味でーす。
今回、オイラは完全に食べ過ぎ飲み過ぎで、
アジャパー状態でさ・・
 新日本橋のスーパーホテルでは、レセプションにリュック置いて来IMG_7380.jpegちゃって、
受け付けのお姉さんに、届けてもらうという、失態だもんなぁ・・・
IMG_7407.jpg
OKの酒は、
オイラの心を優雅に安寧の空間に連れて行ってくれるんだ。 
これって、絶対的価値なんだ。
 
焦ることってなんの役にも立たないじゃん。IMG_7408.jpeg
後悔はなおさら役に立たねーって!IMG_7409.jpeg
焦りは過ちを増し、
後悔は新しい後悔を作る。
「そもそも、
あなたは何の為に生きていますか? 」 
って哲学的な問いを自分自身に浴びIMG_7410.jpgせる時ってあるはずなんだ。
 IMG_7406.jpg
これって、実はキーになる。 
 人生の最終目標が確固としていれば、100%に限りなく近く、
心は折れない。
いくつかの選択肢IMG_7420.jpegがあった場合、どの選択肢を選んIMG_7423.jpgだらいいのか悩むんだろうけど、
どれが正解で、
どれが不正解か、なんてない。
どの道を選んだって、問題は起こり逆境はある。
反対にどれを選んだっIMG_7443.jpegて結果オーライってこともあるんだ。
つまり、
正解か不正解かという2軸で考えるから、
アカン! 
もともとあIMG_7428.jpgりもしない
正解という幻想を追うな!
って。  
決断できない、
究極で誰かのアドバイスを求める残念人間になるなって。
 
正解か不正解かは一切気にせず、
自分で決めることだけに重きを置く。
こうすれば楽だよ。
IMG_7432.jpeg
それと、人によく見られなくったって、いいじゃん。
付き合い悪くて人に嫌われるくらいじゃあないと、
人生の最終目標にはちっとも近づかないというのは、
太古の昔からの絶対方程式
 そんな気持ちを反芻させてくれるOK牧場に再度、
かんぱ〜いQ( ‘Θ’ )W

「梅雨の中のOK牧場」へのコメント

最初のオイラのピンボケの写真は酔ってることの演出?
 (笑)
 いいですね、その遊び心^^

付き合い悪くて人に嫌われるくらいじゃあないと、
人生の最終目標にはちっとも近づかないというのは、
太古の昔からの絶対方程式
ありごとうございました。

SY牧場のゆーこです。大塚さん 首の具合は大丈夫?
 元気な姿を見ては安心しています。

正解か不正解かという2軸で考えるから、
アカン! 
あー、俺は。アカンかった。目が覚める。

オイラもツカさんもスタイル良くていいなー。
 小生40過ぎから関取状態です。わ”

 人生の最終目標が確固としていれば、100%に限りなく近く、
心は折れない。
この一節は大きい。 勇気をいただいた。素晴らしい。

 ツカちゃんがウラヤマシイ。
オイラと毎月飲めたら、刺激とか、すごいんだろな。

SYのさゆりです。 OK牧場の不滅性を感じます。
 SY牧場も追随しますよー!

時代の先端を行く 良質ブログだと思う。
 世の中、くだらない ブログ、SNS、インスタ ファイスブックが多すぎる中で、オイラブログは秀逸。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年7月1日

         

PAGE TOP