Yokohama OK牧場 その2

Yokohama OK牧場 その2

IMG_6976 2.jpegゴールデンカップの後は、
野毛に向かったす! 
野毛といったらもう行くお店は一箇所だよ。
 
オイラたちが最高に気に入っている店 『史』チャンネ。  
ここIMG_6980.jpg最高すぎ! 
 オイラたちが行くとなーんも言わなくたって、
永ちゃんだのキャロルだのを流してくれるし、
なんたって酒も料理もウマスIMG_6977.jpgギっす。
 
 話していると
マスターは、鎌学出IMG_6982.jpeg身で、
桑田さん(SAS)の3年後輩なんだってさ。
洋楽が好きらしくって、
オイラがZEPの大ファンだと言ったら、
3秒後には『天国への階段」IMG_6985.jpgをかけてくれちゃってるニクさね^^。
IMG_6978.jpg 
いつも決まった
常連さんがいて、今回も顔見知りの常連さんと遭遇ね! 
 ここでもツカチャンは限度以上に飲むは喋るわで、オイオイオイ・・・・・
  yjimage-4.jpeg
あまりにも盛り上がっちゃって、記念撮影忘れちゃったー!
 IMG_6988.jpeg
 だいたい、雨予報だったのが、
大外れで、
ラッキーストライクだもんね。
 
その後はワシントンホテルに戻っyjimage-1.jpegて、ホテル内の
「ゆるり」しゃんへ。 
これもまたパターンなんだけれどさ、なかなかいいんだ。 
 みなとみらいを一網できる席なんかに案IMG_6989.jpeg内されて、
絶好調でやーん。
  
最近、
オイラが大好きだった刑事物
「あぶない刑事」をオンデマンドで観直してることもあってさぁ、
 ヨコハマみなとみらい・・・いいんだよねー0、
 IMG_6974.jpg
 援護射撃で ツカチャンが、「Yokohamaサイコー!!!」
を連発するもんだから、火に油だぜー。
IMG_6938.jpg
 「その人なりでいいし、その人のカラーのスタイルで構わないから、
とりあえずやったらいい。
俺はやってるよ。明日は何しようか、
今年のテーマは何にしようかなとやってる人は、やっぱりIMG_6991.jpgいい」
「矢沢かっこよすすぎるかもしんないけど、
世の中すごいことやってる奴らって一回突っ走った奴ら、
多いとおもうよ。
大衆無視してさ。
ちょっとうぬぼれだけど」
BY  YAZAWA

「Yokohama OK牧場 その2」へのコメント

このお店・・角の所でしょう?
 ちょっと、入る勇気ないような雰囲気ですよね。

SYのさゆりです。おやすみなさいませ。
  電車越しのオオツカサンの表情がイイですね。

「史」::ふみって、読むんだな。
 今度、トライしてみるぞー。
 オイラたちのパワーが残存している気がしてな。

「あぶ刑事」、あの刑事もの 頂点でしょう。
 僕もそう思う。あのふたり、かっこよすぎ!

おやすみなさい。2晩続けて、OK牧場テーマで、オイブロアップ。
 そのこと自体が最高ですネ。

オイラたちはいつも同じ店に行ってる。
  それじゃあ常連になりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年6月12日

         

PAGE TOP