ロッキー 

ロッキー 

IMG_7185.jpgスタローンの映画じゃあないよ・・
東京入管管理局の目と鼻の先にある
オイラのお気に入りのボルダリングジムのことだIMG_7225.jpegよ。
 ここは何せ広くて伸び伸び^^。 
バスを使わないと来れないところが幸いしているんだ。 
ここへ来たのは2回目だから、会員登録済! 
シンプルに入IMG_7219.jpeg場可さぁ。
おっと、オイラのIMG_7222.jpegスローガンがT-シャツになってるー、
最大級にビックリだ。
 
ロッキーなんて、ノスタルジックなネーミングも気にIMG_7206.jpg入ってる。
ボルダリングは、総合力IMG_7208.jpegを必要とされている。 筋力、柔軟力、瞬発力、
持久力、判断力、決断力・・・
指力だけで全体重を預ける場面もあるしね
(オイラはできっこないんだけれど、IMG_7212.jpegできる上級者はできるんだよね)
IMG_7218.jpegに見ると驚くよ、マジ。
特に、空中での瞬時の決断力は
超大切で、
センターピン。
 決断しないことは、しばしば、間違った行動より悪いんだ。IMG_7210.jpeg
恐れは、逃げると倍になるけど、IMG_7216.jpg
立ち向かえば半分になる。
入試、就職、恋愛、結婚。
みんなギャンブルみたいなもんだローって。
人生全てが博打だ! 
だから、
いちいち一喜一憂していたらキリがないし、前に出れやしねー。 
IMG_7229.jpg
 「それは大した問題じゃーない」
オイラは、
いつもこの
「それは大した問題じゃあない」という哲学
を持っているよ。
  
もう終わりだと思うのIMG_7228.jpgも、さあ始まりだと思うのも 
どちらも自分だぜ。
過ぎたことで心を煩わせるなって・・
  IMG_7226.jpgもう一度言うよ。
 
過ぎたことで心を煩わせるな!

  忘却はより良き前進を生む。
人生は自転車のようなもんでさ、
倒れないためには走り続けなくっちゃなんねーのさ。

「ロッキー 」へのコメント

入試、就職、恋愛、結婚。
みんなギャンブルみたいなもんだ
人生全てが博打だ! 
そうだそうだ。 もっとこのことを認識しなくては・・

東京入管管理局は、会社の関係で頻繁に訪れるが、
ボルダリングジムには気が付かなかった。

決断しないことは、しばしば、間違った行動より悪い
しばしばでなく、100%
悪いですな。

SYのさゆりです。 過ぎたことで心を煩わせるな!という言葉が一番突き刺さった。

SY牧場のゆーこです。
 おやすみなさい
 今日はきつい一日でした。 折れそうになった。
  でも、頑張るね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年6月27日

         

PAGE TOP