ミーティング という名の リフレシュ

ミーティング という名の リフレシュ

IMG_7169.jpg今回は、審美歯科研究会のミーティングで品川へ、 
 
最近何かと品川が多いのは、交通の便の良さと、
IMG_7167.jpegミーティングルームをおさえる関係ってことらしいよ。
  まあ、オイラにとっては、願ったり叶ったりなんだけれどさぁ。 
 お陰で、品川の街もずいぶん詳しくIMG_7146.jpegなってきたよ。
 プリンスホテルはIMG_7138.jpgリニューアルとかで、面白いデザインの壁紙を散りばめてるよ。
 
好き嫌い分かれそうだけれど、
オイラのは丸◎だよーん。
  
そもそもインプラント関連幹部会も、審美関連のIMG_7149.jpegIMG_7143.jpegミーティングも、
オイラの中でリフレッシュという翻訳がなされ、楽しんじゃうもんね。 
そうじゃあなきゃ、無意味っす。
 正直、いかなる会合もろくなもんじゃあないからね、
自分の中で変換しないと、自己崩壊しちまうからさ。IMG_7160.jpg
 
IMG_7133.jpeg だったら、参加しなきゃいいだろー!って思うよね。 
その通り^^!  
賢いねー。
 
オイラも極力、そうあるように方向付けてるよ。 
まあ、最低限、最低IMG_7132.jpg限、ソーシャルに属していると、顔出さなきゃなんねーみたいなことってあるんIMG_7173.jpgだよな。 
そこまで拒否すると、
周っていかない
ライン・・・ってあるんだよね。  
で、そこは出ておくのね。 
その方が、環境整備しやすいからって理IMG_7139.jpeg由で。
 
  基本的にオイラは、ミーティングって、
共感を求めるでしょう。 そこがダメだよ。
 IMG_7172.jpeg 
共感を求めず、全員想定の圧倒的斜め
上をいく結果を見据えないと、
転ける(こける)。
だいたい他人の意見を鵜呑みにすると、後悔の二文字しかない。 
自身の航海を加速させたければ、IMG_7170.jpeg
他人の言葉で投資商品を買うような、愚か者になっちゃーいけねーさ。IMG_7175.jpg
 
センターピンは「継続」。  
「継続」は「運」を上回る。
そう、「継続力」と「加速力」。
前に進みながら手応えを感じた瞬間にアクセルを踏み込め!

「ミーティング という名の リフレシュ」へのコメント

前に進みながら手応えを感じた瞬間にアクセルを踏み込め!
決め台詞、ノートしました。

共感を求めず、全員想定の圧倒的斜め
上をいく結果を見据えないと、転ける。
その通りだ。

プリンスホテルの壁紙、 斬新的過ぎ・・
 かえって落ち着かない気がするが。

SY牧場のゆーこです。 おやすみなさい。
 「継続」は「運」を上回る。これを、唱えながら眠ります。

オイラの中でリフレッシュという翻訳がなされ、楽しんじゃうもんね。 そうそう、すべて楽しんじゃう精神!

この壁絵、だれのデザインですかね、
 プリンスなら、それなりのデザイナーに頼んでいるはずだが。

基本的にオイラは、ミーティングって、
共感を求めるでしょう。 そこがダメだよ。
 俺も、だめだな、会議って!

前に進みながら手応えを感じた瞬間にアクセルを踏む
 この勢いで、自分も進んでいくぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年6月22日

         

PAGE TOP