さらに・・・

さらに・・・

IMG_7008.jpegさらに、スッテカー追加だー! 
 キャストのハナから貰った、
サファーズ ブランド 「INSP」だーい。
 もう20個くらいステッカー貼っちゃっているから、何が何だかIMG_7017.jpeg分かんなくなってきた。
でも、やる気とモチベーションは
高次元に突き抜けていってるぜーい。 
いい傾向だよん^^:
 ボードはSUPIMG_6992.jpgボードのトップメーカー「スターボード」のモノなIMG_7015.jpgんだけれど、このブランドのロゴが、
ハワイの神様ティキをモデルにしたヤツなんだけれど、
そのグッズってほとんど世に出てないんだ。
IMG_6995.jpgそこでキャストのプラバンの神様サトミに頼んで、
IMG_7045.jpgラバンでキーホルダー作って貰ったよ。 
コリャー貴重だね!
  
売ってるレベルの仕上がりじゃん。
しかし、SUPのメIMG_7002.jpegンバーになって、4ヶ月目だけれども、やっと近頃コツがほんの少し掴めてきたよ。
P6139004-768x576.jpeg
ほんのちょこっとだけどね。
 結局、
雨だれが、
石を穿つ(うがつ)のは、激しく落ちるからじゃあなくって、何度も落ちるから・・P6139009-768x576.jpeg
と同じ構図なんだね。
  
やり続けていれば、ある日、急にP6139012-768x576.jpgぱァーと視界がひらけてくるもんだね。
それに物事ってさぁ・・
興味があるからやるって言うより、
やるから興味ができる場合が、どうも多い気がするよ。
 IMG_7031.jpgオイラにとってのフリーウエイトはまさにそれだもの。
だからさ、背伸びして視野を広げているうちに、背が伸びてしまIMG_7006.jpegうってことだってあり得るのね。
そこが人生ってやつの面白さなんだよなぁ・・・
 
2019年世界フィギアスケート選手権で、男子シングルス2位に終わった羽生結弦が、
「負けは死も当然」IMG_7041.jpgと発言し、炎上した。 
オイラは羽生結弦って流石だと思ったんだ。 
だいたい、「勝ち負けは重要でない」と言う人は、おそらく皆負けている。  IMG_6996.jpg
負けても満足なんて感覚になった時点で、
オイラなら、オイラを引退しなくちゃなんねーしさ。
  じゃあ、全盛期っていつだい? 
  「ふふふ・・・これからだよ!」

「さらに・・・」へのコメント

 じゃあ、全盛期っていつだい? 
  「ふふふ・・・これからだよ!」

 結局、
雨だれが、石を穿つのは、激しく落ちるからじゃあなくって、何度も落ちるから
励まされる言葉です。

ボードステッカーいいっす。
 自分は、ラリーやってたので、こういうべたべた貼るのタマラナク、上がる!!!

プラバンの神様サトミさんに、頼みたい品々ある。
 サトミさん、僕のオーダーは受けてもらえないだろうか。
 

「INSP」ってお兄ちゃんが着てた。
サーファーじゃあないのに、サーファーに憧れている、アキ兄ちゃんです。

だいたい、「勝ち負けは重要でない」と言う人は、おそらく皆負けている。 
本当にそうですね、そう思えました。

じゃあ、全盛期っていつだい? 
「ふふふ・・・これからだよ!」
サイコーです。オイラだなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年6月21日

         

PAGE TOP