えーい、ステッカー追加だぁ!

えーい、ステッカー追加だぁ!

P6068887-768x576.jpegマイボードにスッテカーを追加したぜー。
前回のマンモススッテカーが防水ではなかった悲劇を受けて今回は、絶対防水の確認済みだい。 
サーフスヌーピーとIMG_6904.jpg
レッドブルだー。
 レッドブルは、
あらゆるスポーツのスポンサーになっているけれど、
オイラのイメージは
何たってF-1
イメージだけでも高速進撃しなくっちゃね!  IMG_6880.jpeg
  
パドルの方も同じくリメイクしちゃった。  
 なんせメンバーの中で一番、
へたっぴーのオイラだから、気持IMG_6910.jpgちだけでも気高く行きたいじゃん。  
この日は、メンバーの中IMG_6896.jpegでいちばんの実力を持つモッチーちゃんと一緒だったんだけれど大きく差をつけられちゃったもんね。  
なんでこうも違うんやねん。
   
メンタル部分は最重要とも言えるP6068874-768x576.jpegくらいインポータントだよ。
IMG_6913.jpeg 
「メンタル」とは「心」であり、
自己評価であり、「脳」なんだ。
自己評価が低いままだと、
「自分にはできるわけがない」という発想が先行して、
適切な手段を見つけようとしなくなるよ。
するとIMG_6914.jpg行動・実行もしなくなる。
「実行」できなきゃ、なーんも変わんねー。IMG_6890.jpg
自己評価は、常に更新しなきゃ、 ロックな人生とはいえねーしな。
自己評価は、常に更新しなきゃ、新たな目的地に飛び立つことはできんでしょう。
で、結局『その場』に居続けるしかなくなる。
 
「今この瞬間」を「今のままの自己評価」でなくて
「未来の自己評価で生きるんだ」

これ、ポイントやで!IMG_6903.jpeg
そうすることで、
日常での「今の自分」でしていた選択が変わって、
行動が変わって、
「現実が自己評価に追いついてくるんだ」
 
これは、ロックな人生の基本中の基本なんでっせー。 
どうせ一回だけなんだもの、
ハチャメチャに曳航しよーじゃん!
 えーい、ロックンロール:::
IMG_6917.jpeg

「えーい、ステッカー追加だぁ!」へのコメント

ボード、かわいい^^  本物見てみたいです。
 こういうところが、お茶目で、最高です。

自己評価は、常に更新しなきゃ、 ロックな人生とはいえねーしな。
ロックな人生というのが、いい。
 シンプルで的確、

最後の写真、横浜銀行の はまペンじゃあないですか。
 私も、預金の時にいただき、気に入って会社のデスクの上に置いてます。びっくり。
 そういえば、オイラのニューボードにどことなく似ているような。

「現実が自己評価に追いついてくる]
この感覚が当たり前になるようにしたい。

SY牧場のゆーこです。 なんでオイラのネックレスが麻雀パイなんですか?
 わたし一応麻雀できるんです。
 「発」の字牌  なんで?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年6月8日

         

PAGE TOP