装甲車オンパレード

装甲車オンパレード

IMG_6857.jpg海沿いを車で走っていたらさぁ・・
何でか装甲車ばかりが次々に対向車線に現れるんだよ。
 
なんかあったのかと勘ぐっちゃうじゃん。  
134号線ね。 海でIMG_6830.jpgも重機が毎日のように入って、
海の整備をしているし、
物々しいぞーー!

 そこで、閃いたんだ。  
実は先日の大雨で、逗子のIMG_6852.jpeg県営駐車場ががけ崩れの悲劇に あって、
今は駐車IMG_6858.jpeg場が閉鎖されているのね。 

サーファー軍団をだけでなく、
海水浴客も、とても困っているわけよ。

なんせ慢性的駐車場不足の上に、これだもん。

もしかしたら、その悲痛の声が自IMG_6859.jpg衛隊さんたちを動かしてくれくれたのか知らん。  

  IMG_6827.jpeg謎だなぁー 
誰か教えてくれないかなぁ・・・

 おっと、 
何かやりたいことがあって、でも無意識に失敗するに違いないって思ってる時ってさ、IMG_6874.jpg
人は他人にアドバイスを求めるよね。失敗を他人のせいにできるようにね・・・
 IMG_6854.jpg 
そして、人って、他人の成功や、財産、外見、地位を羨むけれど、

他人の見識を羨むことって滅多にないぜー、

人間って本当にIMG_6860.jpg矛盾の塊だよね。

誰かを悪いところがないと言って褒めれば、
それは、同時にいいところがないと貶してることになる。
IMG_6872.jpeg
お前のやったことは許せないと、
彼女が怒鳴ったら、
彼女はもうあなたを許し始めているもの。

だいたいの人は、見えない。あるいは聞こえない状況を怖がIMG_6863.jpgる。
自分で考え、自分で想像すると、同じことばかり繰り返してしまうからさ。

「忙しいんだ」という人は、
自分は無能(で自分の人生さえ自由にできない人間)だと公言しているか、

さもなければ、
あなたを追っ払おうとしているかのどっちかだね!
     

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(11)

こういう車ってじかに見たことないけど、大きいな。

ギク・・・
ギクギク・・・

人は他人にアドバイスを求めるよね。失敗を他人のせいにできるようにね・・・

逗子の崩落事故のこと友人がSNSにあげていて知ってました。
 オイラが使ってるところではないのですね。

自分で考え、自分で想像すると、同じことばかり繰り返してしまうからさ。

これ、わかる、私のことです。

そもそも134海岸線通りは これから夏にかけて物々しいです。

かやりたいことがあって、でも無意識に失敗するに違いないって思ってる時って、人は他人にアドバイスを求めるよね。失敗を他人のせいにできるように・・

まさにズバリだ!

最後の 「忙しいんだ」という人は・・のところが面白い。

おやすみなさい。名古屋では見ない光景です。新鮮に感じます。
 なんだか怖いのですけれど。。

逗子のパーキング、今月中には万全の体制でないと、パニックになりますな。 市長はわかってるのか。

人間って本当に
矛盾の塊だよね。

結局このことに尽きる。

SYのさゆりです。
 おやすみなさい。 寝る前にオイブロ読んだので、ぐっすり眠れそうです。ZZZZZZZZZ・・

コメントする

ページのトップへ