装甲車オンパレード

装甲車オンパレード

IMG_6857.jpg海沿いを車で走っていたらさぁ・・
何でか装甲車ばかりが次々に対向車線に現れるんだよ。
 
なんかあったのかと勘ぐっちゃうじゃん。  
134号線ね。 海でIMG_6830.jpgも重機が毎日のように入って、
海の整備をしているし、
物々しいぞーー!
 そこで、閃いたんだ。  
実は先日の大雨で、逗子のIMG_6852.jpeg県営駐車場ががけ崩れの悲劇に あって、
今は駐車IMG_6858.jpeg場が閉鎖されているのね。 
サーファー軍団をだけでなく、
海水浴客も、とても困っているわけよ。
なんせ慢性的駐車場不足の上に、これだもん。
もしかしたら、その悲痛の声が自IMG_6859.jpg衛隊さんたちを動かしてくれくれたのか知らん。  
  IMG_6827.jpeg謎だなぁー 
誰か教えてくれないかなぁ・・・
 おっと、 
何かやりたいことがあって、でも無意識に失敗するに違いないって思ってる時ってさ、IMG_6874.jpg
人は他人にアドバイスを求めるよね。失敗を他人のせいにできるようにね・・・
 IMG_6854.jpg 
そして、人って、他人の成功や、財産、外見、地位を羨むけれど、
他人の見識を羨むことって滅多にないぜー、
人間って本当にIMG_6860.jpg矛盾の塊だよね。
誰かを悪いところがないと言って褒めれば、
それは、同時にいいところがないと貶してることになる。
IMG_6872.jpeg
お前のやったことは許せないと、
彼女が怒鳴ったら、
彼女はもうあなたを許し始めているもの。
だいたいの人は、見えない。あるいは聞こえない状況を怖がIMG_6863.jpgる。
自分で考え、自分で想像すると、同じことばかり繰り返してしまうからさ。
「忙しいんだ」という人は、
自分は無能(で自分の人生さえ自由にできない人間)だと公言しているか、
さもなければ、
あなたを追っ払おうとしているかのどっちかだね!
     

「装甲車オンパレード」へのコメント

ギク・・・
ギクギク・・・
人は他人にアドバイスを求めるよね。失敗を他人のせいにできるようにね・・・

逗子の崩落事故のこと友人がSNSにあげていて知ってました。
 オイラが使ってるところではないのですね。

自分で考え、自分で想像すると、同じことばかり繰り返してしまうからさ。
これ、わかる、私のことです。

かやりたいことがあって、でも無意識に失敗するに違いないって思ってる時って、人は他人にアドバイスを求めるよね。失敗を他人のせいにできるように・・
まさにズバリだ!

おやすみなさい。名古屋では見ない光景です。新鮮に感じます。
 なんだか怖いのですけれど。。

逗子のパーキング、今月中には万全の体制でないと、パニックになりますな。 市長はわかってるのか。

SYのさゆりです。
 おやすみなさい。 寝る前にオイブロ読んだので、ぐっすり眠れそうです。ZZZZZZZZZ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年6月6日

         

PAGE TOP