ちょいといい感じのフランス料理店

ちょいといい感じのフランス料理店

IMG_6694.jpeg歯科大の校友会が開催。 
Komoda校友会会長からYamamoto新会長への
交代のセレモニーね!
 
まあ、ご存知の通りオイラは全くこういうセレモニーには興味IMG_6712.jpgないんだけれどさぁ・・
夫婦でやってる感じの良い、
美味しいフランス料理屋さんでやるっていうから、
行ってみたんダァ。
 
IMG_6709.jpeg藤沢駅南口から徒歩6分のところでアクセスも良いんだ。
 IMG_6714.jpg
実際、
美味しかったよ。 
  IMG_6727.jpeg校友会というのは、いわば派閥なんだよね、
徹底した個人主義のオイラとは
対極わけなよ。
 IMG_6731.jpgだから校友会としてまとまって・・・うんねんの話は
オイラには、
乾いた風に掻き消されたウミドリの鳴き声にしかならないよ。  
でも、まあみんなオイラに良くしてくれることは確かなので、IMG_6735.jpgそこんとこは大いに感謝してる。
 オイラの右隣のエノちゃんは、
山手学院の後輩でもあるので、
オイラと思考のIMG_6723.jpeg方向性が似ていて、話がトノサマカエルのジャンプ級に盛り上がるんだ。  
オイラたちの人生は、
オイラたちの思考が作り上げるものに他ならないから・・
IMG_6720.jpeg
エノちゃんは10年以上もマラソンをやっていて
サブスリーの記録保持者でさ、先日も洞爺湖マラソンに行ってきたばかりだとさ。
  
体力がないとすべての思考は腐敗していく。 
 エノちゃんはIMG_6719.jpegその点をよく、熟知していて、
うまくコンディションコントロールをしているので、オイラも嬉しくなっちゃった。  山手魂健在なりね^ – ^
  
向かう方向性が似ているとテンポIMG_6702.jpgよく意気投合するもんだ。  例えば、オイラの方向が北だとして
全く同じ方向性はあり得ないにしても北東とか北北東といった人とは、話が弾むね!
 
これが南へ・・・の人とは話さない方がいい。
お互い時間の浪費やん。IMG_6728.jpg
テンポの良さって、
オイラにはとても重要な要素なのね。
だから 先に引退した上原浩治投手の投球はホント
オイラ好みだったんす(何のこっちゃ・・^^)
  
  

「ちょいといい感じのフランス料理店」へのコメント

SY牧場のゆーこです。 このお店、トライしてみたいです。
 こんど小百合を誘って行ってみます。

上原浩治投手の投球  笑い・・・
 確かにテンポよく、ポンポン投げてたなー。

徹底した個人主義のオイラ
こうでなくっちゃ、オイブロ読む意味ないです!

体力がないとすべての思考は腐敗していく
オイラの影響で、この点認識し始めた。

テンポの良さの重要性。 ノリの良さにも通じていて、わたしも重要だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年5月28日

         

PAGE TOP