オフタイム

オフタイム

IMG_6623.jpg前夜に所属インプラント学会の幹部会があって、
そのまま宿泊。 
このホテル好きなんだ。
ホテルに備え付けのコーIMG_6621.jpgヒーが、抜群に美味いんだよね。
コーヒーメーカーも最近のやつは本当に高レベルだよ!  
オイラの習慣として、前夜のディベイとしたメンバーとは次のIMG_6610.jpg朝は一切行動を共にしないんだ。
 
一緒に朝食とかやってるとまたグダグダになっちゃうから。 
 IMG_6618.jpeg
てな訳で
オイラはホテル内のジムへ・・ 
 朝早くだと、欧米系の白人しかいないんだよね。
逆に欧米人って筋トレ好きだよね・・・
みんな例外なく朝から自分を追い込んでるんだもの。
IMG_6646.jpegホントにIMG_6645.jpg感心しちゃうよ。  
フリーウエイトなんか5人待ちだったもん。 
 オイラもつられて、結構頑張ってみた。 
スパが付属しててさ、それがまたチョーIMG_6650.jpegいいんだよん。  
その後のリラックスルームのマッIMG_6654.jpgサージチェアーも、
ありえないくらい手もみに近いよ。
しかも20分連続だし、もち無料ね・・・
 
  やっぱり最優先でこういう時間を時には、作り上げないと、IMG_6639.jpeg
精神的に下降線を描いてしまう。IMG_6657.jpeg

 リセット、
リセット。
 
壁を乗り越えられなければ、トンネルを掘ればいい。
とにかく行動をやめない。
IMG_6664.jpg
カラダの使い方、言葉の使い方、焦点の当て方で人生がガラッと変わる。
 
 IMG_6678.jpeg小さな自分を捨て、
偉大な自分を呼び起こすんだ。
やったことがないなら、やりゃーいいんだよ。
IMG_6680.jpg
安定・安心は、
幻想に過ぎない。
不安定を受け入れ、変わりゆく自分を楽しまないと人生の質って高まらないぜ。
むしろ変化するからこそ、人間は安定しているんだ。
 IMG_6686.jpg
結構みんな、
いざという時に壁を見ちゃうでしょう。 
で、で、
行き詰まる。
 だから、壁を見るんじゃあないんだ。
進みたい方向を見よ・・・・・だ。
 
 ゴール手前で棄権する人がどれIMG_6685.jpegだけいることか・・ 
そういうの って、どうなの?
  
人生は、オイラたちがどれだけ真剣に取り組んでいるかを、いつも試そうとしているからね、
ドント  フォーゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「オフタイム」へのコメント

ホテル勤務です。 最近のコーヒーメーカーのクオリティは、
オイラの言う通り、すごく進歩しています。

欧米の人たちの価値観は 体型にあります。
 通訳をしていていつも感じてました。

さすが、オン オフの 達人といわれるオイラだけのことはある。
通り一遍の付き合いをバッサリ切り落とすところが
 武士道に通じていると思った。

おやすみなさい。 リセット、リセット。
 オイラは、時間の使い方が本気で エキスパートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年5月27日

         

PAGE TOP