マイボード (^ ^)

マイボード (^ ^)

IMG_6744.jpeg遂に、4ヶ月待ち、船便で オイラのマイ・ニューボードが、届いたよ!   
オイラのお気に入りのSUPブランド、STAR BOARD IMG_6739.jpegだす。  
 レース用ボードで、速さのみを追求しているんだ。
人の行動も、
クルマもとにかく遅いのが、
我慢できないオイラには
バッチリとマッチしているっIMG_6742.jpgてわけなんだ。
  
スクールで貸しIMG_6741.jpegてもらっているボードは通称・
ママチャリで、
乗るのはイージーだけれど、そこまで。
このニューボードは乗りこなすのは大変だけれど、
やりがいがありまくりなんだなぁ・・・
P5308659-768x576.jpeg
  
サーフ・スヌーピーのスッテカーはオイラが勝手に貼ったものね。 
 IMG_6746.jpgなんでもスッテカーを張ってしまうオイラの日常でーす。  
 
スクールではオイラ専用のボード倉庫エリアも充てがわれ、IMG_6750.jpegなんかちょっといい気分^ ^ね!
 
オイラの前を
誰も走らせない・・・というのがいいよね。 
これは誰かと競って先頭に立つという意味じゃあなくて、P5308646-768x576.jpeg
 誰も行った
ことのない
境地、

誰もやったことのない未開分野への突入・・
「チャンスは一度だけノックする」というか格言は間違いだよ。
 IMG_6762.jpgだって、チャンスは
一度もノックなんかしないよ。
つまりさ、チャンスはみずからの到来を告げないんだ。
IMG_6769.jpg
だからね、鵜の目鷹の目でチャンスを探して、
見つけたら全力で、それを取りに行かなきゃイケナイよ。
IMG_6766.jpg
現実社会は無慈悲さ。
チャンスはあなたを待ってなんてくれない。

じっとしていても、いいことは何ひとつ起きないって!!!
  いいことは行動する人の身だけに選択的に起こるんだぜ。

「マイボード (^ ^)」へのコメント

レース用ボードってスリムですね カッコイイです。
 でも 乗るのが本気で大変そう・・・
 今のスリムで絞ってるオイラにマッチしてますよ!

SY牧場のゆーこです。 
おやすみなさい。
「 いいことは行動する人の身だけに選択的に起こるんだぜ 」
ですね!

素晴らしい!!!!!!!!!!!
現実社会は無慈悲。
チャンスはあなたを待ってなんてくれない。
じっとしていても、いいことは何ひとつ起きない。
いいことは行動する人の身だけに選択的に起こる。

よくみるサーフィンのボードより ずっとずっと素敵ですよ。
 生で見てみたいです。
 オイラのライディングを。

誰も行ったことのない境地、
誰もやったことのない未開分野への突入・・
それでこそ、オイラだ。

みんなの言うように、わたしもスリムなオイラの方に一票。
 ますます若々しいし眼がさらに輝きを増している。

俺も、スリムで海の似合う男になりてーー
  いいことは行動する人の身だけに選択的に起こるーー
そういうことだな。

今度の土曜日に女三人、腰越で、SUP  初トライです。
  逗子はレベルが高いので まず江ノ島近郊で、トライすることにしたんですよ。楽しみです。

SYのさゆりです。 イイ感じのボードですね。
  速そう。おやすみなさいませ。

名古屋は酷暑です。
 思考回路が変になってきました。
 オイブロで救われている自分がいます。
おやすみなさい。

The first MC they declared unexplained MC and missed MC- I had to use cylotec for that baby- never had HB. clomid 100mg success rate This benefit appears to occur even in men with normal testosterone production, which could potentially allow clomiphene to provide a significant performance advantage if use was allowed.

elegans triggers both the UPR mt and the cytosolic HSR through a mechanism involving the attenuation of ceramide biosynthesis, termed mitochondrial to cytosolic stress response MCSR. doxycycline vs azithromycin 71 Vancomycin 8 40 10 59 18 49 0.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年5月31日

         

PAGE TOP