Kitakai AK砲 未来へ

Kitakai AK砲 未来へ

IMG_6599 2.jpg AKー47という有名なアサルトライフル銃があるんだ。
M-16ライフル同様、よくゴルゴ13出てくるやつね^^!  
A(AkemiIMG_6587.jpegちゃん) &K(Koshibaちん)
のコンビ主催のでの北会が今回ラストだった。 
毎回、愉しかったよ、
まあ、このハチャけた写真を見ての通りなんだIMG_6566.jpegけどさぁ。
うーん、
メルシーー
ボクー!!
 IMG_4249.jpegA&Kに敬意を表して
「AK砲」って表題にしたってわけさぁ。
 歯科医師会の
地区会懇親会なんだけれど、オイラからすれば完全に宴会ね。 IMG_6582.jpeg
宴会ならもう
パピョーンと弾けれないと意味がないのね。 
 OK牧場みたいに突っ込んだ話は一切しないわけだし。 
 オイラが恵まれてるなーって思うのは、こういう飲み会の時って、必IMG_6585.jpegず、波長が合うメンバーがオイラの周りを固めてくれるってこIMG_6573.jpgとね。  
そのメンズ筆頭がジョージアニキで、
ウイメンズの筆頭がアケミちゃんってわけね。  
  
こういう場を、
さりげなく設定してくれたAkemiちゃんの見えない気IMG_6594.jpg遣いを、
オイラもジョージアニキもきっちり感じてるからこそ、
こんなボケッちゃIMG_6590.jpgうこともできるってもんなんだねー。
   北会も主催者によってノリがぜーんぜん違ってくるんだ。
オイラはさ、
面白くなりそうなもんが落っこってないか、探してんのさIMG_6588.jpeg
 だからツマラないところには行かないことにしてるんだもん。
IMG_4251.jpeg 
若えーうちは、ガムシャラに突っ走ることも大事だよ、
でもある程度の年齢になったら、
揺れておくこと
もとっても大切なんだ。  
自身のリリース、人のペースはどでもいい。
 IMG_4248.jpeg
他人には意見を求めるべきであって、
選択肢まで委ねたらダメだ。
自分で選ぶんだ。
あなたは、あなたのやり方で、
頑張ればいいいんだ。
他人の器はしょせん他人のものじゃん。
  自分の器を磨いて勝負しろってさ。
  AK砲、未来へ  砲撃開始、
でっかい爆音だぜー!   BANG!!

「Kitakai AK砲 未来へ」へのコメント

「AK砲」昔の西武、秋山・清原弾を彷彿、
 あの時代の西武は、無敵!
 【AK砲】は(無敵)の称号。

オイラのお気に入りがジョージアニキさんとアケミちゃんさんなのは、写真の雰囲気からもよくわかりますよ^。感じがいい。

SY牧場のゆーこです。 いつも思いますが、akemi先生ってきれいですね。それに優しそう・・・

写真を拝見。
 驚異的に盛り上がってるのは オイラの周りだけのようですが、
 みんながみんな、オイラと同じようにはいきませんわな。

城戸先生には敵わない。 自分も同じ地区だったら、是非、ビールをつがせてほしい。 北の人がウラヤマシイ。

おやすみなさい。「オイラと気が合う」というだけで、
 人生の成功が約束されている気がします。
 だって、特別ですもの。

他人の器はしょせん他人のものじゃん
その通り、 他人の生き方を真似したって駄目さ。

オイラみたいに、他人に迎合せず、敵味方、きっちり区別できれば、どんなにスッキリするし、楽だろうかとは思うのだが。

子供の主治医がアケミ先生です、湘南台で小児歯科を検索しているときに オイラブログに仲間だと紹介されていたので、決断しました。  とても良い先生で 感謝しています。

子供の主治医がアケミ先生です、湘南台で小児歯科を検索しているときに オイラブログに仲間だと紹介されていたので、決断しました。  とても良い先生で 感謝しています。

SYのさゆりです。 おやすみなさい。
  また7明日から頑張れる。
 感謝です。

先生、昨夜はご出席頂きありがとうございました。
「理事は大変だよね?!わかるよ!」といつも
お会いするたびにお声をかけていただき本当に嬉しかったです。
今回は理事最後の地区会ということで自然と笑顔になってしまいました。
毎回、ブログでもとりあげていただき恐縮です。
K先生とあともう少し頑張ります!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年5月20日

         

PAGE TOP