海も行ってるよー!

海も行ってるよー!

P3247269-768x576.jpg最近、敢えてオイブロにしてないんだけれど、
海へは月に5回は、行ってるよ。
5回というのは、お世話になってる、スクールIMG_5200.jpegの規定なんだ。  
なんとか、この回数を死守しているよーん^^
もっと行きたいと思う時もあるけれど、
レジャーではなく、ライフスタイルとしてSUPをしP4117451-768x576.jpgているので、ここで、欲は出さないIMG_5551.jpgようにしているんだ。 
逆に5回はなんとか都合をつけるようにしている。
  
今のオイラの健康体の中核は
逗子海岸・発信だからさ。
  
それと、海からIMG_5234.jpeg上がって、クリニックのベランダで、IMG_5554.jpegウエットスーツを乾かすんだけれど、この時間がまたいいんだよねー。
 すんごい充実感だもの。 
ただ風が強すぎると、吹っ飛ばされて隣の公園に舞い上がっちゃうから、要注意だよ。  
そう言いながらも、なIMG_5553.jpegんども喰らってるしなぁ。  学習能力のないオイラでやんす。
    
1月、2月を乗IMG_5202.jpegり切ったので、1年通して海・ライフは大丈夫。 身体もすっかり軽くなったよ。
全て海のお陰で、もう感謝、感謝!IMG_5207.jpg
   
人間の価値って、絶望的な敗北に直面した時に、いかに振る舞うかに掛かってる。IMG_5195.jpg
海の上で 荒波に揉まれ、うねりと風に叩かれていると、
この

「いかに振る舞うか 力」
が潜在的に養われていく気がするよ。
  
 もっとも後悔することは何か?  
遠慮ばかりしていたこと、
 自分の本当の欲求に耳を貸さなかったこと、IMG_5239.jpg

己を取り違えること、
己を卑しめること、
己の本能を聞き分ける繊細な耳を失うことである。
      
 フリードリヒ・ニーチェ

「海も行ってるよー!」へのコメント

もっとも後悔することは何か?  
遠慮ばかりしていたこと、
 自分の本当の欲求に耳を貸さなかったこと

オイラは、忙しいのに、海の時間は優先的に確保している。
 そこがみんなと違うところ。

人間の価値って、絶望的な敗北に直面した時に、いかに振る舞うかに掛かってる。
人間の価値って、絶望的な敗北に直面した時に、いかに振る舞うかに掛かってる。

数か月で 「海」を 趣味を飛び越え「ライフスタイル」にしてしまったところがすごい。

逗子に住んでいます。 オイラが逗子を気に入ってくれていて
 「しあわせ」です。とてもうれしい。

Summer Dental Health. doxycycline for dogs pet meds Only Heldman et al 18 detailed the processes followed for ascertainment and measurement of clinical outcomes, established adequate sequence generation for randomization, analyzed data on the safety of the intervention, described the participants flow in the study, addressed concerns for incomplete outcome data and risk of selective reporting, and provided information on the accessibility to their study protocol, trial registration and the funding for their work.

Today S Episode With Amanda Parry Is All About Therapeutic Your Relationship To Meals, Altering Your Perception, Finding cbd gummies 120 mg What Are Cbd Gummies Steadiness, And Understanding Wellness Exterior Of Food Plan Culture There Are A Lot Of New Keto Meals Available On The Market Today It S Jaw Droppingly Exciting, But Also Overwhelming We Re Unpacking The Expertise Of Eating Disorder, Later In Life. doxycycline contraindications Ritter Disease Scalded Skin Syndrome Ritter von Ritterschein Disease SSSS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年4月22日

         

PAGE TOP