プリンター交換でーす!

プリンター交換でーす!

IMG_4975.jpegEPSONのプリンターもう限界なのはわかっていたんだけれどね、
インクカートリッジがキリの良い状態にならなくて、
結局買IMG_4978.jpgい足し続けて、
今まできちゃったんだ。 
プリンターは、どこの社も 
インクカートリッジ」でひともうけ・・・て構図だから、やたらとカートリッジが高いんIMG_4796.jpgだ。 
つい余らせるのは勿体無いってIMG_4983.jpeg心境になって、ダラダラ、6年以上はこのEPSON使ってたよ。  
 
 しかし今回は何をやっても電源が入らずに交換でーす。
 今回もEPSON IMG_4980.jpegだよ。 
あまり余計な機能が付いてIMG_4981.jpgないやつがいいんだ。10、000円ちょっとってお値段。  
 セッティングも簡単で、よかったよ。
カラーコピーとカラー印刷ができれば、それでOKIMG_4982.jpgんだ。 
 
 インクが今までIMG_4988.jpgの4種類から6種類になっちゃったのは、
不本意だったけれど、まあ、
満足しているよ
  
 
何を幸福だと考えるか」「自分は何をしたいのか」について、これをしたら間違いがない、
ということを保証してくれる根拠を求める人が、実際多いのね。IMG_4990.jpgIMG_4783.jpg
けれどなー、
どこにも根拠なんかないぜー。
だから、根拠を求めて焦ったり、
心配したり、
彷徨ったりする(さまよう)IMG_4782.jpg時間は、ムダだとオイラは思うぜー。
「自信がついたら始めようと思ってる」
「自信がついたら資格IMG_4772.jpgテストを受けてみる」
「自信がついたら話しかけてみようと・・」
そういう人って多いんだけれどさぁ、
こりゃーアカIMG_4780.jpgン!
  自信を保証する絶対的根拠を手に入れることは、
何人もできないんだから。
  
この意味で、「他人の目を意識しても 残念なだけ」
と言えるのさぁ。
 
他人の評価を一番にしちゃうと、
終わりなき無限のループに入っちゃうぞーー〜
  
戻ってこーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

「プリンター交換でーす!」へのコメント

彷徨ったりする時間は、ムダだと 僕も思います。
 何の解決にもならないから。

「他人の目を意識しても 残念なだけ」
自分がどれだけ残念なやつなのか、思い知った。

他人の評価を一番にしちゃうと、
終わりなき無限のループに入っちゃう
ほんとうにそうですよね;;

SY牧場のゆーこです。 わたしもプリンター交換の時期にきているんですが、カートリッジが余りまくっていまして、交換にまで踏み切れずです。

「他人の目を意識しても 残念なだけ」
残念なことにはならないようにしたい。

「何を幸福だと考えるか」「自分は何をしたいのか」
こういうのって結論はないです。
 経験でそう思います。

自信を保証する絶対的根拠を手に入れることは、
何人もできないんだから。
結局そーだな。

「他人の目を意識しても 残念なだけ]
というところ 
考えさせられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年4月26日

         

PAGE TOP