ゴールドジムあっちこっち・・

ゴールドジムあっちこっち・・

IMG_5041.jpegゴールドジムのブラックカードは本当に万能で、

全国どこのゴールドジムへ行っても、すべて無料で
IMG_5042.jpgバスタオル・タオルセット、シューズ、ウエアーを貸してくれるんだ。 
もちろん入場料もいらない。
  
そんなんで、ちょっとした隙間時間に、軽く身体IMG_5045.jpgを調整できるんだ。 

オイラのホームグランドは戸塚なんだけれど、
東京方面によく行くので、それはそれは助かっているよ。

 IMG_5055.jpg今回は銀座中央店に初参戦☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
アップルストアのIMG_5060.jpgすぐ後ろのビルだよ。

NEWマシンが多くて良質なお店って感想ね。 

 今年は健康を最重点事項にIMG_5177.jpgげているので、
身体を動かすのは嫌じゃあないんだけれど、 
ガチの筋トレはまあ、勘弁だよ。
 
 IMG_5049.jpgゴールドジムのメンバーさんたちは、
「自分を追い込む」
ことを生きがいにしているみたいなんだけれどさぁ。
 
IMG_5185.jpegオイラはまっぴらごめん。

 そんなことをしたら、すぐ嫌になっちゃうもん。
苦しいのは続かないよ
  IMG_5186.jpeg 
効率がどうこうとか興味はないんだ。

 「継続できること」
だけに価値を見出しているんだもん。
 
IMG_5187.jpeg 「継続のみが、
オイラの絶対的ルール」なんだ。

最近は辻堂の「湘南神奈川店」にもIMG_5175.jpeg行ったよ。 

 辻堂で所用があったんだけれど、時間調整で、寄ってみたんだ。
  
カフェでコーヒー飲んで、時間調整するより、よっぽどテンション上がるもん。

  IMG_5180.jpgSUPサーフィンで波をうまく乗るには、どこを重点的に鍛えるのか?  
そんなテーマでやってるんだ。
  

IMG_5039.jpg目的意識がないと、これまたヘバルでしょう。  
こっちも大切だよね。
  

今までの自分が、好きになれないなら、IMG_5054.jpeg
そこを離れてみればいいよ。

成功しようが、失敗に終わろうが、
今の自分より満足できる自分に出逢えると思うよ。

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(10)

 「継続のみが、オイラの絶対的ルール」
この一節で、 ほぼ大丈夫。と、思えてくる。

銀座は、もう一店舗 ゴールドジムがある。
 そっちの方が、自分は好みですが。

今年は健康を最重点事項に・・・・
  僕も、まねして、これを今年の標語にしています。

アップルストアにはよく行くが、ゴールドジムは目に入らなかった。
こんど、見学させてもらおう。

「今までの自分が、好きになれないなら、
そこを離れてみればいいよ。

成功しようが、失敗に終わろうが、

今の自分より満足できる自分に出逢えると思うよ」

わーー、沁みるなー。

賛成できたのが、「苦しいのは続かないよ」
のところで、ここが一番大切だって思う。

体が第一。
 ごもっとも。
   私も腰をゴルフで痛めてしまい、本当につらい。

湘南辻堂のメンバーです。 また来てください。
 歓迎です。

おやすみなさい。 わたしも 寝る前にストレッチしてます。

銀座はよく行く。
 ゴールドジムもわかる。
 地下へ降りていくんですよね。

コメントする

ページのトップへ