OK牧場 in DIAMOND MOON

OK牧場 in DIAMOND MOON

IMG_5577.jpeg今回はツカチャンのバースデイを兼ねて 
ボスの店に行ってきたよ。 
そうDIAMOND MOONね
 IMG_5572.jpeg
いやー、
6次元空間だったね。
 何回も行っているんだけれどさぁ。
 その度に模様替えさIMG_5589.jpegれていて・・・・・
場所は
青山一丁目、
結構IMG_5593.jpegわかりにくい場所にあるんだ。 
ボスのプライベートレーベルの録音スタジオも併設されている。  
永ちゃんも頻繁にここを訪れているってことね。
 IMG_5609.jpeg
 映像がまた良かたんだよな。 
Stay Rock  69 
のやつ。 
去年のツアーね。
69は、もちろんロックに掛けているんだけれど、意味は69歳の永ちゃんってこと。
IMG_5608.jpg 
今年の9月で70ってわけ。
 もうどうなっちゃってるんだ!!!!   
エネルギーありすぎだっツーの。
IMG_5599.jpg
ファンクラブからツカチャンへ、
ワンショット・ドリンクをプレゼントされてたよ。
イイねー^^@
IMG_0267 2.jpeg 
全ての状況にツカチャンもオイラもすっかり御満悦でやんした。
 
 YAZAWA イズムIMG_5615.jpegを再注入され、
いつも以上に元気になっちゃった。 
思いっきり、飲み食いした後は、2階の特設グッズIMG_5619.jpeg売り場へ移動。
 これがまた楽しみのひとつなんだ。  
ドバッと大人買いしちゃう。ここでしかIMG_5620.jpg売ってない限定品だらけでさ、 
まんまと罠に掛かっちゃうのだ。
  
マイクスタンドは、ボスが、
実際にツアーで使ったやつを提供してくれてIMG_5623.jpegいて、
そこでステージに上がれる
ニクイ・サービスがあるんだ。
  IMG_5625.jpeg当然、オイラたちは、
そこでハシャギまくるのダァ。
2次会は、丸ビルに移動で、
いつものブリーズへ。 
  そこでさ、支配人のムッちゃんが、ツカチャンのバースデイってことを、まあ、忖度しちゃったんだね。 
 お代はいらないっていうんだ。 飲み代全部サービスさせてくれっていうんだよね。 
 いくら常連でも、こういうのって一流店ではちょっと珍しい。IMG_0255 2.jpeg
 当のツカチャンはもう感激の域だった。
 本当にいい夜だったなぁ。
  
ある日の真実が永遠の真実ではない。
  でもこういう日が、味わえる真実は、
いつまで朽ちることなく嬉しい。
  
 DIAMOND
MOON にいると、
自分を素で、見ることができる。
 
自分の姿をありのまま直視する。
それって強さだ。

「OK牧場 in DIAMOND MOON」へのコメント

大塚さん、ハピーバースデイ。
 矢沢さんのお店でOK牧場で、「祝杯」なんて、これ以上のものはないですね。
  

ある日の真実が永遠の真実ではない。
  でもこういう日が、味わえる真実は、
いつまで朽ちることなく嬉しい。

ヤザワって、今年70歳!!!まじかーー
  改めてすごいと思った。
 情熱も体力もまだまだ伸びてるし。

自分の姿をありのまま直視する。それって強さだ。
 まさにそう思った。

すっごく楽しそう。本当にはしゃいでる。ふたり。
  ツカちゃんも、エンジンかかっていい感じですね。
 祝、HAPPY バースデー

自分の姿をありのまま直視する。
それって強さだ。
自分の姿をありのまま直視する。
それって強さだ。

ブリーズ オブ トーキョー
  なんと、全額サービス  ツカちゃんって人は、すごいひとなんだな。驚嘆。

SY牧場のゆーこです。
 ハッピーバースデイ オオツカサン
  これからも いいこと いっぱい。

SYのさゆりです。おやすみなさい。
 塚ちゃんもきっといい夢、見れると思います。

ダイヤモンドムーン、先日いきました。
 写真集の 宣伝が大々的でした。
 多分、オイラたちと同じ席に陣取ったと思う。

矢沢永吉、50歳くらいかと思ってました、そうなんですね。
 70・・・ びっくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年4月15日

         

PAGE TOP