サクラサクラ  キャッホー!!

サクラサクラ  キャッホー!!

IMG_5543.jpeg花見ってやる?  ヤンないんだよなー。
クリニックの隣の公園が咲き誇るので、
オイラは贅沢にもそれに慣れちゃってて、特別感が薄いんだよね。 
でもこの時期だけは薄ピンクにアタリが賑わうから、
気分IMG_5534.jpeg的には、ちょっとイイね^^。
 せっかく咲いてくださってるんだもの、
 これは感謝を込めてみんなで、写真をとろーぜってことになったんIMG_5511 2.jpegだ。
 リノが新メンバーになってから HPの写真を差し替えていなかったという事実も認識。
IMG_5521.jpeg
 そうだ、桜と共に、
キャッホー!! て勢いで、HPのスタッフ写真を撮るとするかーって流れになったわけさ。 
 この公園は、偶然にも、オイラがクリニックを開業するときに出来上がったものなんだ。
 
だから、オイラクリニックはこの新屋敷公園と共にあるIMG_5547.jpegというわけなんだよ。
   
そう思うと、愛着湧いてきちゃうんだね。
IMG_5549.jpeg
 「偶然隣にある場所」から
「ワクワクさせてくれる場所」へ
チェンジだ。
何か、新しいことがデキるんじゃあIMG_5535.jpegないかなって、そんな風が吹いてくる。
新しいライフスタイルは、
「やってみたい」という好奇心と、
「絶対に実現させるという」信念さえあれば
ダレにでモンテにすることができるんだから・・
  
ウオーーー   キャッホー!!

「サクラサクラ  キャッホー!!」へのコメント

SYのさゆりです。
 HPのスタッフ紹介、写真ニューバージョンになってましたね。
 楽しそうで、雰囲気よく出ていました^^

 「偶然隣にある場所」から
「ワクワクさせてくれる場所」へ
なんだろう、素敵な気がする。

新しいライフスタイルは、
「やってみたい」という好奇心と、
「絶対に実現させるという」信念さえあれば
ダレにでモンテにすることができる。

おやすみなさい。
 ホームページも見ました。
 醸し出す空気感がもうなんとも・・OK

こんな素晴らしい公園と隣接しているなんて、
 本当に強運の持ち主、オイラという人は。

リノサンも、すっかり、オイラクリニックに溶け込んでいて、いいですな。

「やってみたい」という好奇心と、
「絶対に実現させるという」信念。
学びです。

キャッホー!! て勢い,これを身に着けたい。
 なんでも勢いがないとダメだ。
乗り切れない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年4月3日

         

PAGE TOP