雨の日のSUP 指切った:::

雨の日のSUP 指切った:::

IMG_4477.jpegこの日は結構なレイニーデイで、それはそれで良いんだ。 
と言うのは、雨の日ようにゲットした、
このウエットスーツ素材のハットIMG_4476.jpegを試してみたかったんだもん。  
ちなみに、サーファー関係者が、

雨だからと言って海に出ないという選択肢は、
絶対にないよ。 
 雷でも発生しないP2286734-768x576.jpg限り大雨でも海に入るもんなあx。
 
でも、雨が目に入っちゃうと厄介なんだ。
それでこの
日焼SNOOPYバージョンのサーフハットP2286732-768x576.jpgの登場だい!
   結論から言うと、めっちゃ良いじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 IMG_4483.jpeg
風来坊
みたいな格好になるところがまた、いいや! 
海上の寅さんみたいじゃん。いいねー^^T
IMG_4467.jpg
海上はウネリ、風で、ハードだったけれど、
新アイテムを試せて、進歩感有りね。
  
ショップの壁に、3月3日の日曜日は、
サーファーがボランティアで海のゴミ拾いをするから、
IMG_4470.jpg加してねー!って貼ってあったんだ。
 
それに触発されちゃって、ショップからパーキングまでの間のIMG_4468.jpg道のりをゴミ拾いしながら帰ろうって思ったわけさぁ。  
そこで初っぱなから悲劇! 
破れたガラスでいきなり指切っちゃった・・ガビョーン。
 
IMG_4482.jpg 車に何か応急処置するものなかったかなーって、トランク開けたら、
なんと救急用具が装備されてたんだ。
 
 IMG_4472.jpg洗車のセットかと思っていたら、なんと救急セットだったよ。 
これは助かった。早速バンドエイドを見つけて、指にぐるりんと巻いたさ ぁ ・・・ 
 IMG_4440.jpgセーフセーフ^^p
 
 ほんのかすり傷ね。
「やりたい」か、「やりたくないか」。
「やる」か、「やらない」か。
常に二択で生きたい。
IMG_4441.jpegやりたいけど、
忙しくてできない?  そんな真ん中はないよ。
  
 たとえば、仲間に誘われて「忙しいからできない」
って断るのは、ただ「やりたくない」か、
誘った相手が、嫌いだから
一緒に「やりたくない」かのどっちかなんじゃあない?

「雨の日のSUP 指切った:::」へのコメント

おやすみなさい。
 日焼け、サーフスヌーピー オイラに似合ってる:
  似てますーー。

雨なんか、へっちゃらってとこが、いい。
  俺は山をやるけど、天候こそすべてだから。

「やりたい」か、「やりたくないか」。
「やる」か、「やらない」か。
常に二択で生きたい。
素敵!!

SY牧場のゆーこです。
 海ブログが、定期的にアップされる、オイブロ
 進化止まらず。

やりたいけど、
忙しくてできない?  
そんな真ん中はないよ。
ですよね、わかります。

「やりたい」か、「やりたくないか」。
「やる」か、「やらない」か。
常に二択。
これが、私には欠けていました。

オイラ、サーフィンやり始めてから、どんどん引き締まってる気がする。 羨ましき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年3月2日

         

PAGE TOP