オイラの脂肪、買ってクレーってんだ!!

オイラの脂肪、買ってクレーってんだ!!

IMG_4527.jpeg今、オイラが週一で加圧トレーニングを受けている、OASISで、
面白い企画をやってるんだ。
それが、『脂肪買取計画』なんだ。 
簡単に言うと、
2ヶ月で脂肪を2キロ減らすことができたら、yjimage-5.jpeg
金3000円
くれる
って言うことね。 
勘違いしちゃーいけないのは、
体重が2キロでなく、脂肪が2キロってところね。
 
通常食を抜いたりして体重が減少yjimage-2.jpegするのは、
まず筋肉からで脂肪じゃあないんだもの。
 
だから、脂肪のみで2キロ下げるって、結構ハードのことらしyjimage.jpegいよ。
 逆にイージーだったらOASISが
破産するもんな、
そりゃーそうだ!   エントリー費は300円なのね。
エントリーと同時に業務用の計測器で、
IMG_4531.jpeg電波によって、あっという間に全て計測だよ。
 こりゃー驚くよ。 
体脂肪量とか、体脂肪率どころか、胸囲や、ウエスト、腕回りに筋肉量、内臓脂肪量なんてのも瞬時に出るんだもの。  
 
IMG_4535.jpeg体脂肪率は8%から15%を目指しましょう。なんて言われちゃったよ。
  今の状態は体脂率23%で「肥満」です。yjimage-3.jpegってさぁ。 
クーー!  
SUPやるようになってから、
シマッテきたぜーって自負してたのに、

「肥満」の二文yjimage-6.jpeg字・・・
現実は厳しいノー。  
  
体脂肪率7%以下はアスリート仕様なので、
ここまでは求めなくていいらしいyjimage-1.jpegいんだけれど、
8%っていうのもかなり、細マッチョだぜーー。  
それが標準なら、確かにオイラは大デブだけれどさぁ。
  
まあいいさぁ、とりあえず、3000円はゲットできるよう、
オイラ自身をコントロールしなくっちゃ。
 yjimage-4.jpeg健康体は、
今年のトップスローガンだからね。 
 早いとこ、おデブちゃんから脱出しないとまずいぜーー。
617_0_00.jpeg
不純な動機って、最高に純粋な動機だよ。
「なーに、すべてはうまくいっている。
すべってもうまくいっている。」
朝生まれて、夜死ぬ。 
一日を一生のように生きればいい!!

「オイラの脂肪、買ってクレーってんだ!!」へのコメント

体脂肪で、2キロとなると、体重で5から6キロ落とさないと・・
 きついな。

「なーに、すべてはうまくいっている。
すべってもうまくいっている。」
そうです、そうです。

体脂肪絞って三千円
  俺も参加してーなー。
   きっかけになる。

体脂率23%で「肥満」なら、わたしは、爆死です・・・・ なにかしなくちゃ・・

SY牧場のゆーこです。 ドキッとする・・・
 わたしも他人事じゃあないです。

朝生まれて、夜死ぬ。 
一日を一生のように生きればいい!!
名言、asakoチェック入りました。

フィットネスジムって、こういう企画好きです。
 うちのジムでも 年に4回はやってます。 
 オイラみたいに、ノリのいいメンバーさんは大歓迎です。
 絶対3000ゲットしてくださいね。

「なーに、すべてはうまくいっている。
すべってもうまくいっている。」
「なーに、すべてはうまくいっている。
すべってもうまくいっている。」
曼荼羅のように唱えます。

不純な動機って、最高に純粋な動機;
 これわかる。
 動機なん不純でいい。
  やるか、やらないか。。やることに近いほうがいいに決まってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年3月8日

         

PAGE TOP