OK牧場 やっぱり、最高峰!

OK牧場 やっぱり、最高峰!

IMG_5003.jpeg 救われるんだよねー!  
こういうと、宗教的に聞こえるんだろうけれど、
 率直に「救われるよ!」
IMG_5005.jpeg
マッタク気を使わない存在がいてくレルと言うのは、ダイヤモンドだ。
日々是決戦の毎日に月に一回のこの日は特別と言うか格別なんだ。  

 「ぶっちゃけちゃう時間なんだ」
こういうお酒が飲めるだけで、大満足だよ。 
もう、なんIMG_5013.jpegもイラネー、
っていう次元がオイラを迎えてくれるもんなぁ。 
今回は、以前よく行ってた丸ビル内のお蕎麦やさIMG_4997.jpegんに行ったんだ。 
おばちゃんも
オイラたちのことを、覚えていてくれて、「久々ー」の連呼ね! 
  二次会が不覚にも貸切の IMG_5010.jpgブリーズオブトーキョーね!
  
仕方なく新丸ビルに移動して探しIMG_5006.jpgたら、ラッキーにも即効でいい感じの店に入れたよ。
 まじ、ツキまくってるじゃん。
  いやー、
ホント落ち着いていて、最高IMG_5008.jpgでやんした。
  
ツカチャンの特徴は、借り物の言葉で語らないところなんだIMG_5014.jpeg
いつも率直!  
オブラートはない。
 
 なかなかできないことだよ。  
見栄も張らず、
自身のこともこれも率IMG_5021.jpeg直に話してくれるよ。
「なんとなく」なんて生きられないのが彼の性分だ。  
最高だね!。
 IMG_5011.jpg逆境って心が
環境に屈すること
だって思うよ。
 
逆境は思うようにならないからこそ、思いの強さ .が、試されていると思うもんIMG_5024.jpg
つらい時こそ、
自分が磨かれる。 
渦中にいるときは、ただただ、早くこの困難が去って欲しいときほど、
後からIMG_4993.jpeg見れば、オイラの性根が叩き直されたよ。
でも、苦しめばいいんじゃないよ。ただただ苦しんでも強くなんかなれない。
自分が何を苦しんでいるかIMG_5027.jpgハッキリ認めルコとがオイラを強くしたんだ、
 
その一番の心の支えが「THE OK BOKUJOU」 
だってことさ。

「OK牧場 やっぱり、最高峰!」へのコメント

逆境は思うようにならないからこそ、思いの強さ .が、試されていると思う]
これこそ 真髄。

SY牧場のゆーこです。 まさにOK牧場。
 最高に決まってます。
 おやすみなさい。

SYのさゆりです。
  大塚さんここのところ、崩れないですね。
 すごいことです。
 ウレシイデス。

自分が何を苦しんでいるかハッキリ認めルコとがオイラを強くしたんだ、
 

月一回、大塚さんの元気な姿を見るとほっとする。
  OK牧場は永遠です。

[救われるんだよねー]
この言葉にOK牧場のすべてが集約されている。
ですね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年3月18日

         

PAGE TOP