KAWASAKI で会合

KAWASAKI で会合

IMG_4486.jpeg所属インプラント学会の幹部会が、
川崎であったんだ、この日は雨・・・しっとりだぜー。
 IMG_4491.jpegカワサキは、羽田に行く時ここから、タクシー
と言うのがオイラのパターンだけれど、
あくまでも中継点で、ここで会合って珍しいね。
 
 まあ、近くて良いIMG_4518.jpegんだけれどね^^
  
ちょっと、早めに着いたので散歩してみたんだ。
 馴染みのない土地の散歩って、ちっちゃな発見があったりして結構楽しんだよね。IMG_4519.jpeg  
調子に乗っていると迷子になっちゃうんだけれどさぁ。
 自分の脚で、歩いてみると、なんでもそーだけれIMG_4516.jpgど、噂やTVなんかで言っていることと違うじゃんってことが実に多いよ。
 IMG_4509.jpeg だからね、
とにかく
なんでもい疑ってかかった方がいいね。
基本的になんに対しても、疑問を持てばいいいんだ
常識を疑って考えてみる習慣をつけるこIMG_4506.jpgとが大事じゃん。そうすると、
意外と不合理なものが多いことに気がつくよ。
 IMG_4497.jpg
オイラは、今回の幹部会もそうだけれど、人と付き合う時に一番大事にしているのは、
「ノリの良さ」なんだ。
 OK牧場のツカチャンなんて、自分がどんな健康状態IMG_4501.jpegだって、スピリットはノリノリだし、
男女問わず、オイラの周りの人たちのIMG_4502.jpegノリの良さは、
キャストたちを含めて、突き抜けているよ。
ここがだーいじね^^^^
  普通なら、引いてしまうだろう・・そんなノリをオイラは共有できているし、
IMG_4499.jpegいてこれない人とは仲良くなれないんだと思うよ。
突き抜けたノリの人に共通しているのは、
昔話をしないことね。 思い出は懐かしむだけでいい。
IMG_4517.jpg
常に、
今の瞬間を楽しみ尽くし、
新しいことに目を向ける。
だから、一緒にいると、新鮮だし、
とびきりの情報だって入ってくる。し、
せいちょーも促されるってか!!
 

「KAWASAKI で会合」へのコメント

基本的になんに対しても、疑問を持てばいいいんだ。という
オイラ語録
   そうしていきます。

抜き出たノリの人に共通しているのは、
昔話をしないことね。 思い出は懐かしむだけでいい。
私も共通項になりたい。

突き抜けたノリの人に共通しているのは、
昔話をしないことね。 思い出は懐かしむだけでいい
だな。御意!!

SY牧場のゆーこです。
  雨が降っていたので、今日は一日自宅で、待機です。
  たまには良いかもでした。

僕の、いつも思っていることを言われました。
 ここです。
「なんでもい疑ってかかった方がいいね。
基本的になんに対しても、疑問を持てばいい」

2年ほど、学生時代、川崎で一人暮らしをしていました。
 随分と変わりました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年3月4日

         

PAGE TOP