GTRのハンドル

GTRのハンドル

IMG_5063.jpeg銀座四丁目交差点に 「NISSAN  CROSSING」
というニッサンの展示場&カフェ&ショップがあるんだ。
 
最先端技術をより身近に・・・・ということね。
 IMG_5065.jpeg
2020年コンセプトカーは、
まさに未来CARで、
この真紅のクルマがイチコクとか走っていたら、目ん玉飛び出るでー!!!
 
 すごい人だかりIMG_5066.jpegだったよ。
 
そのほかにもフォーミュラに参IMG_5073.jpeg戦したレーシングカーや、
電動のリーフなんかもnismoチューンアップされて展示されていて、もうアドレナリン全開でーす。
IMG_5080.jpg 
 ニッサンのショールームに行った時のオイラの決まりIMG_5082.jpgごとは、
GTRのハンドルを握ることね。
妙にしっくり来るんだよね。 
  GTRの中でも最新のGTRーnismo はもう欲しくて仕方IMG_5085.jpgがないんだ。
 まあ、とてもオイラに乗りこなせるとは思えないんだけれどさぁ。  
IMG_5084.jpeg
結局、この日はnismo-キーホルダー(カーボン仕立て)なるものだけ、ゲットして退散したよ。
今、ニッサンってIMG_5099.jpeg大変な時期じゃん。
でもこの空間ではそんな不安は一切感じなかったよ。
 IMG_5091.jpg
何か問題が起こった際に、「どうしよう」「もうだめだ」「終わったー」という言葉をすぐ人口にする人っているじゃない。 
それがいかに自分を貶めて(おとしめて)いるかを知っておくことだよ。
IMG_5096.jpeg
周囲に見下されているだけじゃあなくて、
自分で自分を見下していることに気がつかなきゃね。
IMG_5100.jpg
不安を連呼するって、
自他共に自分自身という人間の価値を下げていく行為なんだもの。
でもいかなる時も、不安を口にしてはいけないかというとそんなことはないよ。
 IMG_5081.jpgでもそれは相手を選んで
一度だけに止める(とどめる)ようにするんだ。
 IMG_5069.jpg相手というのは、もちろん、あなたが信頼している
「この人なら弱音を見せてもいいな」と思える人ね。
親友、恋人、心酔している師匠・・・・  すごく限られいるよ。

「GTRのハンドル」へのコメント

オイラってGTR-nismo 本当にすきなんですね。
  ベンツより日産の方が高いっていうのが 僕には不思議なんだが・・

GTRーnismo なんて、そんな速い車どこで走らせるんです?
  富士サーキットとか行かなきゃ、ストレスたまりそう。

「NISSAN CROSSING」は僕のデートコースです。
 オイラとばったりなんてことになったら、声をかけても良いでしょうか?

周囲に見下されているだけじゃあなくて、
自分で自分を見下していることに気がつかなきゃね。
為になった:::::ありがとうございます。

わたしは、GTRよりメルセデスの方が品格が上だと思います。
  しかもAMGなら、もう無敵ですよ。

不安を連呼するって、
自他共に自分自身という人間の価値を下げていく行為。
冷や汗ものの指摘でした。身に覚えありです。

SY牧場のゆーこです。 おやすみなさい。
 わたしも、ここは、さゆりと行ったことありです。
 カフェがいい雰囲気でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年3月24日

         

PAGE TOP