GOOS 初めて行ったよー。

GOOS 初めて行ったよー。

IMG_4892.jpegGOOS内のホテルで審美歯科関係の会合があったんだ。 
品川の駅前にある「GOOS」の存在は知っていたんだけれIMG_4890.jpegど、そういう名のホテルだとずっと思っていたよ。 
どうやら複合施設なのね。
ホテルは京急EXとか言う名で、「GOOS」内に入っているんだ。
空間的にはなかなか居心地の良いところでしたー。
 なんせ 駅前で、便が良すぎIMG_4913.jpegだもん。 
品川は新幹線的にも便利で、万歳三唱ですねん。
  
集団で討議すると、アレコレいろんな意見が出てくるでしょう。
でも、どんな時でも、
自分自身の心が出した
「答え」に向かって。
迷わず進まないとロクんなことはないよ。 これホント!
IMG_4894.jpeg 
曇りのない鏡のように
「澄みきった心境」IMG_4903.jpegになってさぁ、
抱えてる問題の解決策が、見えてきた時にとっても大切になることがあるんだ。
 
それは、「その解決策は正しい」って信じることIMG_4909.jpgよ。
IMG_4927.jpeg
心を落ち着かせて考え出した解決策は、
必ず断固として実行に移すこと
肝心なんだもの。
大切なのは、
自分を信じることだよ。
不安に振り回されIMG_4922.jpgることなく、
心が落ち着いた状態で見つけ出した「答え」に基づいて行動しなくっちゃ!
穏やかな心は、澄みきった濁りのない洞察力と正しい判断力IMG_4930.jpegをもたらすのさ。
そんな状態の心って、
分散した「思い」の力を、再集結させるんだ。
 
そして、サーチライトのように
「目の前にある問題」を照らし出せる。

「GOOS 初めて行ったよー。」へのコメント

そして、サーチライトのように
「目の前にある問題」を照らし出せる。
これ!入りました^^

出張でここのホテルよく使います。社の指定です。
  
それは、「その解決策は正しい」って信じること
納得です。

どんな時でも、
自分自身の心が出した
「答え」に向かって。
迷わず進まないとロクんなことはないよ。

SYのさゆりです。
よく見るホテルだけれど行ったことないです。
 オイラの言う
「大切なのは、
自分を信じることだよ」
これが私の課題です。
おやすみなさい。

心が落ち着いた状態で見つけ出した「答え」に基づいて行動する。
 これが正しいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年3月26日

         

PAGE TOP