日焼けスヌーピー

 日焼けスヌーピー

IMG_4424.jpegスヌーピーというキャラクターがあるでしょう。 
なんら興味はないんだけれど、
『日焼けSNOOPY』というハワイ限定のキャラだけは
好きなんだ。  
娘のNanakoがSNOOPYのファンIMG_4460.jpegなので、
SNOOPYグッズは溢れているんだけれど、  
日焼けスヌーピーは持ってないんだよね。  
オイラが当時9千IMG_4431.jpg円台でハワイから取り寄せたこのトートバックも今では 
28400円だぜー
ウハーー。
 
通常千円弱のポーチでさえ、
日焼けSNOOPYだと通常の10倍になる。
なんでだー?
  
ひどいよねー。 
 
 サーファー向けIMG_4433.jpegのSNOOPYなんだけどさぁ、 
なんで高額になるのか、不思議でしゃーないや。
SNOOPYの魅力って、自由なところだと思うんだ。
IMG_4438.jpeg
定職について安定して?
 嫌なことを、続けてまで安定したいなんてオイラはおもわないし、
それを、オイラは、安定と呼ばないよ。」
だって心の安定の方がよっぽど大事じゃん。
 
IMG_4459.jpeg
デカイこと言ってやらないのは、最低。
ハッタリブッこいてやっちゃえば最高。
オイラが、何かを始めるとき、世の中は、
必ずというほど、「理由を説明しろ」と言っIMG_4435.jpegてくる。
でも、そんなもん、
自分がただ、
「カッケーって思う」とか「鳥肌が立つ」とか、
「ああいう風になりてエ」
とかで十分じゃねーーえ?
 

「 日焼けスヌーピー」へのコメント

【Moni Honolulu】(モニホノルル)Sun Tan Snoopy 日焼けスヌーピー
 超貴重で、最高人気です。

自分がただ、
「カッケーって思う」とか「鳥肌が立つ」とか、
「ああいう風になりてエ」
とかで十分じゃねーーえ?
御意!

これだよな。
デカイこと言ってやらないのは、最低。
ハッタリブッこいてやっちゃえば最高。

オイラが、日焼けスヌーピー好きだって、初めて知った。
 結構持ってますよ^^@

[だって心の安定の方がよっぽど大事じゃん。]
わたしは ずっとこれを、追い求めています。

スヌーピー、ピーナッツ関係大好きです。
 日焼け・・も2つ持ってますよー!

おやすみなさい。
 チャーリー・ブラウンが好きです。
  ほんわかですよね。
 おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年2月28日

         

PAGE TOP