スクワット・マジック

スクワット・マジック

IMG_4352.jpeg「多少バカでも健康第一!」
のスローガンは、オイラ・クリニックの統一見解で、
全員が賛同してるのね。
そんなわけで、今や院長室はトレーニングジム化していて、IMG_4360.jpeg朝・昼の空き時間にみんなで、トレーニング中だよ。  
なんせ、治療する側が、
具合悪かったら、
洒落にならんがなー。
 
それで、今回、加わったニューフェイスが、この 「スクワット・マジック」なんだ。
 
筋トレの王様は「スクワット」というのが常識。
でも、スクワッIMG_4358.jpegトって、辛いでしょう。
そこんとこに目をつけて開発されたのが
コヤツってわけなんだ。
 
1分でいいっていうのがいいね!  すでに当初難関と思われIMG_4353.jpegた、
indo Boadもみんな乗りこなせるようになったんだ、
  
習慣って恐るべきだよ。
IMG_4355.jpeg 最近、それなりの血圧計もゲットして、
みんなで毎日、
計測・記録しているよ。
タマッチなんか、IMG_4368.jpegダンベルや、握力強化ギアも使いこなしてるしね。
このスクワット・マジックなかなかいIMG_4370.jpgいよ。   
スクワットなんて辛いこと、このサポートなしでは、成り立たないもん。  
下半身に効くということIMG_4372.jpgで、特に女性には嬉しい商品っすね!
 
 オイラもSUPサーフィンのために下半身強化せんと・・・・
 
IMG_4366.jpeg
オイラが、
何をしたところで、
世界は止まらないんだから、
たまに間違いを、起こすくらいどうってことないんだよ。
 
 オイラは、いつも、
自分がこれまでどうしてきたかより、
これから何がしたいのかに興味がある。

「スクワット・マジック」へのコメント

indo boad キャストの皆さんもできるんですか。
 凄いです。感心しました。

 オイラは、いつも、
自分がこれまでどうしてきたかより、
これから何がしたいのかに興味がある。
イイねー!イイね?!

SYのさゆりです。
 院長質がジム化ですって・・ 凄いクリニックです。

 「スクワット・マジック」ショップジャパンでか。
 迷ってたけど、俺も行くか。

おやすみなさい。
  オイラクリニック活気があって盛り上がっていますね。
 いい感じですよー:

SY牧場のゆーこです。
  わたしも 鍛えなきゃデス。
オイラが、
何をしたところで、
世界は止まらないんだから、
たまに間違いを、起こすくらいどうってことないんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年2月22日

         

PAGE TOP