次の日の朝

次の日の朝

IMG_4297.jpg所属インプラント学会幹部会議の集会でさくらタワーへ。
 会合後は懇親会の名の下に「飲み会」となる為、
オイラは、
そのIMG_4276.jpgまま宿泊したよ。 
なんせ今年のスローガンは、
多少、
バカでもいいから身体能力向上』なので、
次の日は、朝からホテル内のジムとスパにくり出したIMG_4274.jpgぜー。 
 
いやー空いてるIMG_4287.jpegよねー、
オイラの他に外人さんがひとりしかいないじゃん。
こう空いていると、返って常駐スタッフの視線が気になっちゃうじゃん??\\?( ‘ω’ )? ////
IMG_4271.jpeg
まー、いいけどさぁ・・・
 IMG_4268.jpegそれにしても、その外人さんは、
確か、
チェックインの時一緒の人だったけれど、
着いた時、ポーターにカバンを運ばせているわけよ。
それが朝、ジムへ行くと、彼がベンチプレスやってるのねIMG_4290.jpeg^^
 IMG_4282.jpeg なんだかねーー〜。
 
 ジム、スパの後は、リラクゼーションルームで、マッサージチェアー・・コレが20分くらいで1クールみたいで、
いい感じだったよ。  もちろん無料だもんねー。
  
IMG_4292.jpgさくらタワーは2回目だけれど、このホテルはかなり快適でやんすね。 
IMG_4299.jpg
昨夜、サクラタワーに来るときに受験生が
一生懸命電車の中で本を開いて、友人と受験に対する不安を共有しあっていたよ。 
 そんなIMG_4257.jpeg中、
リラクゼーションなんかしているオイラは、
「申し訳ないっす」なんて思っちゃったりもして・・・
  IMG_4298.jpg
知能指数や、入学試験、
学校の成績って、オタクが作ったものだと思うよ。
あれは自分たちが、いい成績を出せるように設計して、
オタク同士で「お前頭いいなー」と言い合えるようにしたんだよ。
   
それにさぁ、学者って無益なこと(例えば数学やて哲学)をしようとするときだけ有益で、
有益なことをしようとする時って有害だxぜーー!!!!

「次の日の朝」へのコメント

者って無益なこと(例えば数学やて哲学)をしようとするときだけ有益で、有益なことをしようとする時って有害!
的を射ている。

着いた時、ポーターにカバンを運ばせている。
それが朝、ジムへ行くと、彼がベンチプレスやってる。
この矛盾こそ、現代そのもの・・・

飲んだ次の日の朝、
 ジムにいるオイラが、さすがです。
 有言実行・・なオイラ。

『多少、バカでもいいから身体能力向上』
わりと名言な気がしてきました。

さくらタワーって、プリンスホテルのランクの高いやつですよね。
 母が大好きでした。
 難に一回ご褒美で行ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年2月15日

         

PAGE TOP