次の日の朝

次の日の朝

IMG_4297.jpg所属インプラント学会幹部会議の集会でさくらタワーへ。

 会合後は懇親会の名の下に「飲み会」となる為、
オイラは、
そのIMG_4276.jpgまま宿泊したよ。 

なんせ今年のスローガンは、
多少、
バカでもいいから身体能力向上』なので、
次の日は、朝からホテル内のジムとスパにくり出したIMG_4274.jpgぜー。 
 
いやー空いてるIMG_4287.jpegよねー、
オイラの他に外人さんがひとりしかいないじゃん。

こう空いていると、返って常駐スタッフの視線が気になっちゃうじゃん??\\?( 'ω' )? ////
IMG_4271.jpeg
まー、いいけどさぁ・・・
 IMG_4268.jpegそれにしても、その外人さんは、
確か、
チェックインの時一緒の人だったけれど、

着いた時、ポーターにカバンを運ばせているわけよ。

それが朝、ジムへ行くと、彼がベンチプレスやってるのねIMG_4290.jpeg^^
 IMG_4282.jpeg なんだかねーー〜。
 
 ジム、スパの後は、リラクゼーションルームで、マッサージチェアー・・コレが20分くらいで1クールみたいで、
いい感じだったよ。  もちろん無料だもんねー。
  

IMG_4292.jpgさくらタワーは2回目だけれど、このホテルはかなり快適でやんすね。 
IMG_4299.jpg
昨夜、サクラタワーに来るときに受験生が
一生懸命電車の中で本を開いて、友人と受験に対する不安を共有しあっていたよ。 

 そんなIMG_4257.jpeg中、
リラクゼーションなんかしているオイラは、
「申し訳ないっす」なんて思っちゃったりもして・・・
  IMG_4298.jpg

知能指数や、入学試験、
学校の成績って、オタクが作ったものだと思うよ。

あれは自分たちが、いい成績を出せるように設計して、
オタク同士で「お前頭いいなー」と言い合えるようにしたんだよ。
   

それにさぁ、学者って無益なこと(例えば数学やて哲学)をしようとするときだけ有益で、
有益なことをしようとする時って有害だxぜーー!!!!

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(13)

者って無益なこと(例えば数学やて哲学)をしようとするときだけ有益で、有益なことをしようとする時って有害!

的を射ている。

shinagawa プリンス さくらタワー
 思い出の場所です。

着いた時、ポーターにカバンを運ばせている。
それが朝、ジムへ行くと、彼がベンチプレスやってる。

この矛盾こそ、現代そのもの・・・

飲んだ次の日の朝、
 ジムにいるオイラが、さすがです。
 有言実行・・なオイラ。

『多少、バカでもいいから身体能力向上』

わりと名言な気がしてきました。

笑!
オタク同士で「お前頭いいなー」と言い合えるようにしたんだよ。

さくらタワーって、プリンスホテルのランクの高いやつですよね。
 母が大好きでした。
 難に一回ご褒美で行ってました。

オイラは、サーフィンしているから、身体向上は問題ないのでは!?

ホテルの事務やプールって空いてて魅力的です。

さくらタワーは、卒業式の謝恩会で行きました。
 ゴージャス^^

オタクの話、ルールを作る側の話、真実。

コーヒーとチョコの写真に決意を見た気がしました。

すぐに対策を打つ。これで違いが出る。

コメントする

ページのトップへ