オヤジ、 歓喜の日

オヤジ、 歓喜の日

IMG_4189.jpegオイラのオヤジは先日7日が誕生日で、86歳となった。
 本人も、まさかサチコ(おふくろ)より長生きするなんて・・・といつも言っているが、この日は歓喜に満ちていたよ。
 
IMG_4180.jpegと言うのも、オイラのキャストたちが 
オヤジに
サプライズを用意してたんだ。 
 この企画はオイラにも一切知らされずに秘密裏に進められてIMG_4186.jpegいたのね。
 
 趣味という趣味もなく一日中TVIMG_4188.jpegの時代劇チャンネルを観るくらいが楽しみになっている、
現在のオヤジにとっては、
本気で嬉しかったらしく、エライ勢いで感激していたよ。
IMG_4184.jpeg  
やはり、最後は人とのふれあいなのかもね・・・
 
つい、オイラは中村雅俊の「ふれあい」の歌詞が流星群のよIMG_4183.jpegうに目の前を通り過ぎたもの・・
キャストたちも
オヤジとの付き合いも長いので、
好物の「コンペイトウ」なんか贈呈しちゃうもんだから・・
IMG_4181.jpegもうオヤジは 
超ご満悦で
「うれしーねー、
うれしーねーー!!」
をAKライフルのように打ちまくっていたもんだ。
 
恋愛と幸福の違いは、というと、恋愛について話す人は、
だいたい恋愛中だけれど、
幸福について話す人は、だいたい幸福でない点だよ。
 IMG_4192.jpeg
で、このオヤジの顔を見てみると、  
あたかも、
恋愛中??\\?( ‘ω’ )? ////のような空気感だもんねー。
寿命や、安全、快適さを、引き合いに出して人類の「進歩・幸福」を語る人がいるよね・・・
コレほどナンセンスな話はないよ。
  
それならまず、動物園の動物と野生の動物を比べてみることやね@

「オヤジ、 歓喜の日」へのコメント

SY牧場のゆーこです。
 なんだか、面白いです。 この空気感
 オイラクリニックの神髄ですね。

恋愛と幸福の違いは、というと、恋愛について話す人は、
だいたい恋愛中だけれど、
幸福について話す人は、だいたい幸福でない点。
感心して、メモしました。
 その通りです。

クリニックのキャストのみなさん、 本当に本当に
あったかい女性ばかり・・・
 オイラこそしあわせじゃん^^

「うれしーねー、
うれしーねーー!!」
本音で、うれしかったのだと思いますよ。

寿命や、安全、快適さを、引き合いに出して人類の「進歩・幸福」を語る人がいる、コレほどナンセンスな話はない。
 今の国会で、これを言い切って欲しいです。
 意味のないことが多すぎ。

オイラのデンタルクリニックが張ってし続ける、
 秘密を見たような気がしました。キャストのみなさん素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年2月9日

         

PAGE TOP