東北東にツカチャン!

東北東にツカチャン!

IMG_4127.jpg今年の恵方巻きの方位は「東北東」と言うことで、
親友ツカチャンに願いを込めて
一斉に、恵方巻きスイッチ入りましたー。   
 IMG_4124.jpg実は、恵方巻きイベントに先立って、
フットボール・アジア杯をオイラクリニックでは、
勝手
ツカチャン杯と名打って、
「ツカチャンの健康が良い方向へ良い方向へ・・」IMG_4128.jpg
の願いを込めて勝敗予IMG_4123.jpg想したんだ。
  
まあ、表にあるように当たればオイラが、
オイラのお小遣いからみんなに還元するってやつね、
 このてのイベントIMG_4110.jpegは結構頻繁にやるんだけれど、
コレがまた、なかなIMG_4112.jpegか当たらないんだよね。
 
基本的に、
評論家の言うことは、競馬の予想屋と同じで、
どー0してと言うほど外してくれる。
 IMG_4122.jpeg 
予想屋といえば、オイラの学生時代、競輪の予想屋に死ぬほど騙されたからね。
 立ち食い蕎麦屋のバイト代全部消えたしなー・・・・
IMG_4111.jpeg 
クリニックのキャストたちもツカチャンには逢ったことがあって、
実は結構な人気者なんだね。
ツカチャンやるねー。 
  
オイラが苦しい時に
泊りがけで自分のクリニック休んで手伝いに来てくれたこともあったしね。
  
男気があるんだよな・・・   THANKS!
  IMG_4062.jpeg
 似顔絵はタマッチが描いんたんだけれど、
相変わらず絵心あるもんな。
それにしてもカタールかよ、ねー!  
もう選手ひとりも知らないしなー。
  
yjimage-1.jpeg
君ならできる! 
頑張れ! って言いながら、
転んだ時のクッションを、
怪我した時のための絆創膏を、 
涙が出た時のタオルをこっそりと、用意しておくわな。
みんないるから、かなりの数のタオルになるぜー!  
  
yjimage-3.jpeg
だから、ファイト!
 ツカチャンならできる。    
 東北東に 未来があるかもね^^k
  
YES/  TSUKA /  CAN   

「東北東にツカチャン!」へのコメント

友情っていいなー。
 オイラのくりにっくのみんなも ツカちゃんファンなんですね!

SYのさゆりです。
 つかちゃん、クリニックでも人気者なんですね。
   YES YOU CAN!

オイラが苦しい時に
泊りがけで自分のクリニック休んで手伝いに来てくれたこともあった・・・・  
  こんな関係がいい。

転んだ時のクッションを、
怪我した時のための絆創膏を、 
涙が出た時のタオルをこっそりと、用意しておくわな。
こういうセリフ、 生きざまです。

オイブロの中でもOK牧場編が一番注目しています。
  今回は番外編!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年2月6日

         

PAGE TOP