kitakai

kitakai

IMG_4134 2.jpeg今回の北会(歯科医師会北部地区会)は中華でやんした。
  
この会は幹事の理事さんがホント気を揉むんだよね。  

 今IMG_4158.jpeg回も定刻になっても5人6人来ないわけよ。

コレは会費の関係やら、
いつ会をスタートして良いやらで、幹事さんまいっちゃうのね。

 あけみちゃんと、IMG_4157.jpegココシバチン、どちらの幹事も、
IMG_4152.jpegイラと気が合うので、気持ちわかるんだよね。
 
みんなちゃんと
来なはれ!!! 
 
次回は5月18日(土)だからね!  
 A&Kコンビの最終北会、盛り上がっIMG_4146.jpegちゃおーじゃん☆*:.。.
o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_4148.jpg
 次期理事も選出されたよ。  
つのっちとテツヤっちね。  ふたりとも気さくだし結構イケてると思うよー。

バーンと行っちゃいましょー!  
 
理事ってホントに大変なんだよ。  懲役2年みたいなもので、
会員のためにIMG_4155.jpg汗水・・・・ってところ。
本当にゴクロウサマデス 。
   
IMG_4139.jpeg次回は5・18で!って、お開きになる北会のパターンは実はすごくいい!

 学生の頃って、当たり前のように「またあしたー!」と言って、
友達とIMG_4132.jpeg別々の帰路についたでしょう。

特別のことだなんて少しも思わなかった。
でも大人になるってようやく気がつくんだ。
IMG_4145.jpg
「またあしたね!」って随分、
友に言っていないことに・・・

また明日も、当たり前のように会える人の大切さに・・
IMG_4131.jpg



「またね」という名の永遠の別れがあるのなら、

「さよなら」とい名の再開への布石だってある


    

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(17)

あけみさんって、綺麗な方ですね。
 それにしてもなんで、オイラはいつもおどけている?

「またね」という名の永遠の別れがあるのなら、
「さよなら」とい名の再開への布石だってある

なんだろう、感動しました。

SY牧場のゆーこです。 いつもの北会ですね。
 オイラはいつも元気、 活力が絶対みんなと違う。
 写真からでも伝わりますよ。

「またあしたー!」と言って、

友達と別々の帰路についた

この当たり前がしあわあせだったのですね。

中華しばらく食べてないから、食いたくなった。
  紹興酒好きなんすよ。

あけみ先生のクリニックに 友人のお子さんが通ってます。
 凄く評判がいいです。
さすがはオイラグループですよね。

欠かさず読んでいます。
 数々の啓示、心に染みています。

オイブロで、この間理事交代したとおもったら、もう。
 2ねんかん、あっという間ですね。
 A先生 K先生お疲れ様です。あと一歩なんですね。 
 本当に光陰矢の如し。

おやすみなさい。
 


「またね」という名の永遠の別れがあるのなら、
「さよなら」とい名の再開への布石だってある。

素適な言葉。

菊花大飯店か、3回くらい社の打ち上げで行きました。
 多数のはいれる店が最近は数えるほどしかないんだな。

オイブロ、印刷してファイル綴じにしてます。
 もう11巻めです。今日から12巻目だよ。
 宝物です。

またね」という名の永遠の別れがあるのなら、「さよなら」とい名の再開への布石だってある。

これ、気に入りました。感謝です。
 

おやすみなさい。
  あけみ先生、オイラのお気に入りでしたね、もう!
  でも素敵な人、分かります、優しそうですし。

こういう、全体集会に出ても、個性的なオーラを、放つ、オイラが
最高、、、、

次回予告、毎回すると良いのではないですか。
  うちの社では絶対に予告するけどな、

SYのさゆりです。
 もう二月、 わたしは明日の取引先との交渉のことでいっぱいです、
 オイブロ読んで、少し落ちつきました。「

土曜日はありがとうございました。
先生、楽しすぎます。皆様に先生のにぎやかな
お声をご披露できないのが残念です。笑

別れるときに確信がないのに「また会おうね」と
気軽に言ってしまう自分がいます。
「またね」という名の永遠の別れがあるのなら、
「さよなら」とい名の再開への布石だってある。
心に沁みます!!!

コメントする

ページのトップへ