BUJIN くんと 乾杯!

BUJIN くんと 乾杯!

IMG_4399.jpeg山手学院の同級生だった、ぶじんくんと、久々に、飲んだよ。 彼は、6年くらい米国にいたので、あえて、
BUJINくんなんて、コスモポリタンなネーミングにしてみたIMG_4412.jpeg^^。
友とぶどう酒は古いほど良い
なんて、
言うのもわかるね。 いい酒だった@
今は一級建築士で六本木に事務IMG_4418.jpeg所を構える猛者だぜー!  飲む時は、サシで飲むのが一番いいね。
人数が多くなると、宴会になっちゃうだけだもの。 
それに同窓IMG_4421.jpg生同士が集まると、
昔話になっちゃうでしょう。
オイラあれが苦手なんだよね。 
 常に未来志向で行かなきゃ、時間がいくらあっても足りないって。IMG_4401.jpeg
  
「健康に重点」を、置いている、オイラは、スタイリッシュなBUJINに、
「何かやってのー?」問うわけさぁ・・・  
いやー別に何にも、・・・と。   IMG_4403.jpeg
 なんだけどね、よくよく聞いてみたら、
毎朝走ってるし、
週末は、自身の持つサッカーチームの指導をしたりしてるわけよ。  
そんなことはBUJINにとっては、
歯を磨くくらい当たり前すぎつことで、
意識すらしてなかったってこと。
  いやー参ったねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   
 
 それに、オイラの 「死ぬこと以外かすり傷」img_fujisawa_012_2018.jpgに、
理解を大いに示すものの。
「俺は死んでもいいや」的な発言さぁ。
 
 IMG_4423.jpeg毎日悔いなし、
いつ死んでも悔いなしのスピリット。   痺れるねー。  
IMG_4416.jpeg
場所は、藤沢の鉄板焼きの鎌倉山。 
 本店は何度か行ったことがあるんだけれど、
ここは初めてなんだ。
すごーく美味しかったよ。   
 img_fujisawa_02_2018.jpg
人生って、楽じゃあなくていいよ。
大切なのは、空っぽにならないことだけさ。
人生って、動詞であって、名詞じゃあないから。
 
 IMG_4417.jpg BUJINには、なんども彼の本拠地六本木に誘ってもらってる。
 今年はのっかってみっかな。
 img_fujisawa_03_2018.jpg何よりも、BUJINがかっこよく生きていて嬉しいよ。
幸せって、生きる「姿勢」でしょう。
惨めに生きるのか、それとも楽しく、強く生きるのか。
何れにしても、費やす仕事量は同じだよ。

「BUJIN くんと 乾杯!」へのコメント

いつ死んでも悔いなしのスピリット
オイラも友人もみな、山手スピリットが半端ない。

幸せって、生きる「姿勢」でしょう。
惨めに生きるのか、それとも楽しく、強く生きるのか。
何れにしても、費やす仕事量は同じ。
心に残った。

SYのさゆりです。 
飲む時は、サシで飲むのが一番いい
これって、わたしもずっと抱いていたことです。

USA に6年・・・バイリンガルっすね、カッコいいな。
 仕事できそうな雰囲気あるっす。BUJINさん。

ぶじんさんって、シャープでイイ男ですね。
 オイラの友人は みんなカッコいい。

おやすみなさい。
「常に未来志向で行かなきゃ、時間がいくらあっても足りないって。」
ソウデスヨネ。
 こういうことって、オイラから学びました。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
 いつか オイラとサシで飲めたら幸せll

美味しそうな肉、
 いいっすねー。
  オイラが目標です。 全てにおいて。

人生って、楽じゃあなくていいよ。
大切なのは、空っぽにならないことだけさ。
そうです、そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年2月26日

         

PAGE TOP