アルコール度数 最高峰は 96度だって!

アルコール度数 最高峰は 96度だって!

31llYPqei3L.jpgコレは、度数の強いアルコールの順。 

1位のスピリタスは96度って
コリャーもうガソリンやろ・・
 
クライアントの可愛い女の子のYちゃんが、ほっぺ腫らして来院したのね。
 「コレって。度数の高いうお酒関係ありますか・・?
 yjimage-11.jpeg それ飲んだら腫れた・・」
なんて言うもんだから、 オイラは 「泡盛」でも飲んだんかい?yjimage-4.jpegとやり返したんだよ。  
そうしたら、
 96度の酒だって言うんだね。  
まさか、そんなのこの世に存在するのか!?って冗談かと思ったら、
『スピリタス』といってタイヤのような味で、喉が焼ける、
ヤバイ・・なんて言う噂がちらほら、
yjimage.jpegyjimage-10.jpeg
調べてみたら 
上記のランク表が、
ネットに載ってたんだ。
ちなみにスピリタスは上の写真なんだけれど、
Amazonからでも手にはいるみたい。  
オイラは勘弁だけれどさぁ。
 yjimage-5.jpeg
ポーランドのウオッカみたyjimage-8.jpegい。 
穀物とジャガイモを主原料として70回以上上流を繰り返すんだって。
  飲みながらタバコを吸うと引火するんだと・・・
なんだそりゃ・・・本気でガソリンじゃん。
  
しかし、ポーランド人恐るべしだなー!!!!!!
舐めるだけで 心臓麻痺起こしそうやん(( _ _ ))..zzzZZ

「アルコール度数 最高峰は 96度だって!」へのコメント

このお酒知ってます。 結婚式の二次会の景品で友人が当たって、
その後、大変なことになっていました。

ポーランド人って、世界最強ですか!?
  オイラも試しにひと口いかがですか?

わたしも、お酒は好きだけれど、ワインで十分です。
 こんなの飲んだら死んじゃいますよ。

このお酒は業界では有名です。
 でもストレートで飲むものじゃアないです。

SY牧場のゆーこです。
 このお酒って、なんのためにあるんですか?
  絶対からだ悪くしそうでs。

ポーランドって、行ってみたい国 ナンバーワンです。
  友人が留学していて、いっぱい話し聞かせてくれました。

ポーランド語を大学時代カジリマシタ。
 難解で、単位取得に苦労したものです。

ポーランドは卒業旅行で行きました。
  でも スピリタスには出会えませんでしたよ。
  でも出会えなくてよかったかも^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年2月13日

         

PAGE TOP