RINO & 2018打ち上げ!

RINO & 2018打ち上げ!

IMG_3337.jpeg最終日に 
リノちゃんの歓迎会と打ち上げ
を Yokohama SKY ビル 『叙々苑』で
ドカーンとやったでー^^
 IMG_3334.jpeg 
                                                                                          リノちゃんは、アズサの後任の受付キャストIMG_3293.jpgだよ。  
12月1日よりメインキャストね!  
 新人ながら淡々と場の雰囲気を掴んでいくのは
天性のモノなんだろうね。
IMG_3311.jpg
しかし、
もう破茶滅茶に食べたね、
店中のお肉を全部食べ尽くすんじゃあないかという勢いだったよ!
まあ、『RINO &  2018打ち上げ!』とツイン・イベント
IMG_3315.jpgだからぁ・・ いいのいいの(☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)
IMG_3297.jpeg
それにしても、みんなの
ハシャギっぷりは半端ないでー。
よし、この勢いのまま 2019年に突入だー。
 
なんせ医療スタッフの
オイラ達全員が元気で、
爽やか、力強くなくっちゃー、
来てくれるクライアントのみんなに、申し訳も立たないしね。
 
誰だって、エネルギーの低IMG_3308.jpegいところへは行きたくないもん。
まして医療機関なら尚更ってもんだよ。
IMG_3290.jpeg
オイラもキャスト達も全員が全開で行かないとね!
 
人生はメンタルゲームで、心が実現IMG_3291.jpeg可能とみなせば、大凡は実現可能となる。
ここで常識が、アナタに歯止めをかけてくる。
心が限界を感じたら、IMG_3302.jpg成長はそこで終わる。
逆に心が限界を感じなければ、
成長は一生止まることがない。IMG_3340.jpeg
常識に惑わされちゃダメだって、もう何度言わせるんだい。
IMG_3331.jpg
自己暗示にかけてリミッターを外せ!!
 
「常識でオイラを測るんじゃあねー」というフテブテシイ態度で生きてみるんだ・・・。
IMG_3338.jpg人生なんてカードを配られた後に始まるゲームのようなもんでしょう。
しかも生まれた時点で全額強制BETの状態だよ。
カードゲーIMG_3329.jpegムと同じで最初から手札が、
強い人もいれば、そうじゃあない人もいる。
不公平は当たり前なんだ。
だからって、
そこ
で投げるわけにもいかない。
今ある手札でどうにかするしかない。 
でもね、人生はカードゲームよりはるかに長い。
いくらでもひっくり返せるぜ!!

「RINO & 2018打ち上げ!」へのコメント

新人のリノさん、可愛い。
 よく集まってきますね。
 どうやって募集しているんですか。
 自分も職種は違うけれど、個人事業主、人材難に苦労しまくりで、一年が過ぎました。

サーファーのハナさん、眼鏡かけてたっけ?
 トウモロコシが好物ですか?
 メガネ似合ってるなー。 その感じで^^。

今ある手札でどうにかするしかない。 
でもね、人生はカードゲームよりはるかに長い。
いくらでもひっくり返せるぜ!!
ラストも決めてくれる。
さすがは、わが心の師、オイラ。

実は、母が、オイラ診療所にとても気に入って通っています。行くのが楽しいのだそうです。
 先日もエース級の腕をもつと、オイラに紹介された みかさんという衛生士の方にお世話になったととても感謝していました。
 ショートカットの方だと聞いていますが、みんなショートカットで、探せません。 とにかくありがとうございました。

リノさんとさとみさんって似てないですか?
 二人とも美人で、オイラも目がきょろきょろしちゃいません?
  みんな エネルギー100%、オイラの影響大ですよ。

 
「常識でオイラを測るんじゃあねー」というフテブテシイ態度で生きてみる
2019//
やってみます。

ゆみさん、ダブルで、鉄板操っている。
 ただものじゃアない。  二刀流、宮本武蔵か。
 栄光あれ!

今ある手札でどうにかするしかない。 
人生はカードゲームよりはるかに長い。
いくらでもひっくり返せる!
そうだ、そうだ、いくらでもひっくりかえせる。

タマさんとハナさん、何か賞金ゲットですか。その万円の恵美はいいことあったに違いないです。。
 工場長の作品が総理大臣賞受賞したとかそんな感じかしら。

湯こそここへ、クククック 私の青い鳥・・
 桜田淳子ですね。 リノさんようこそです。よろしくです。

みかさんは、 青い割烹着みたいな服着ている子です。
 オイラクリニックの心臓部と言われるひとです。

おやすみなさい。一年間ありがとうございました。
 また来年ですね。楽しみにしています。
 リノさんよろしくお願いします。

SY牧場のゆーこです。
 りのさん、素敵な方、よろしくお願いします。
  オイブロますます楽しい。 SUPにAMG、向こうところ敵なし!おやすみなさい。
 来年もよろしくお願いします。

今年も、素晴らしいブログ欠かさず読ませていただきました。
 ありがとうございました。

 シビレタ。
「常識でオイラを測るんじゃあねー」というフテブテシイ態度で生きてみるんだ・・・。

タマさんのお芋のハンコ 年賀状に使いたかったです。
 クオリティ高すぎです。

オイラサイコー
  オイブロでどれだけ 自分を取り戻せたか言い尽くせない。

SYのさゆりです。
おはようございます。
「叙々苑」いいですよね。
 生涯に3回行ったことがあって、本当に美味しいです。
 来年もよろしくお願いします。
 それと、りのさん、初めまして。

もう2019まで、今日一日を残すのみになってしまいました。
 来年もオイラと共に。

結束力が伝わってくる。
 やはり リーダーのオイラが求心力があるのだと思う。
 歯医者らしくないところがいい。

新キャストのリノちゃんって感じよさそう^^
 類は類を呼ぶですね。
 来年も、よろしくお願いします。
 オイブロは私の日課です。 これがないと一日が拍子抜けなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年12月30日

         

PAGE TOP