パンの会  ボーネン

パンの会  ボーネン

IMG_3215.jpegここ一週間は毎日ボーネン会ですねん。 
 というわけで、オイブロも久々だぜーい^ ^
IMG_3223.jpeg 
ボーネン会のことを逐次オイブロにしていたら、
12月はボーネン会の話で終わっちゃうので、
ここはひとつ、
パンの会ボーネン会の報告ね!  
パンの会は
イノパン、カオパン、そしてドキパンIMG_3227.jpeg
IMG_3221.jpegと、オイラの3人が中核になって存在する、
日本で最もどーでもい会なんダァ。
 3歳から友人ということで、

気心が知れているとかそんな、中途半端な関係じゃあないからさぁ!IMG_3222.jpeg
 IMG_3230.jpeg最初っから、最後まで笑いっぱなし、
呑みっぱなしで終えるのね。
 何を、話したのか、
今思い出そうにも思い出せないIMG_3232.jpegじゃん。 
三次会まで、全てイノパンの行きつけの店に行ったよ。
IMG_3235.jpeg
 藤沢で飲んでいて三次会だけタクシーで茅ヶ崎に行った記憶はあるんだけれど、
それからどーなったんだっけ?   
カオパIMG_3229.jpegンはイノパンの2歳下の弟なんだけれど、カオパンの存在がまた重IMG_3236.jpeg要でさぁ、
カオパンあってのパンの会とも言えるのね。 
 パンの会のメンツは以前紹介したようにまだまだいるんだ。
IMG_3233.jpeg
スタンドバイミーという映画あるでしょう。  
パンの会の少年時代、そのIMG_3240.jpeg米国版が、
あの映画だと思ってくれればいいいんだ。
あの頃、
未来のことなんか考えなかったけれど、オイラ達は肌感覚IMG_3243.jpegで、
未来は一方向だけに進んでいるわけじゃあない、 
オイラ達が選択できる未来だってきっとあるはずだ・・ってわかっていたよ。
IMG_3245.jpeg
理想と違っちゃったけど、今のがもっと楽しい・・・
そういうことだってあるしね、
パンの会スタンドバイミー時代は、
ホントにロクなことしてなかったけれど、
そんなことからも今も役に立っていることって多いんだ。
 IMG_3244.jpeg
だから、つまづいて間違えてもそれは無駄じゃあないさ、
「無駄にするもんか」って思っていれば、
きっと自分を育てる肥やしになるんだもの。
 
今は年一回のボーネン会でしか逢ってないんだけどさx、
一年の最後におしゃべりをしたいのが、
パンの会の仲間ってことなのかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「パンの会  ボーネン」へのコメント

イノパン、カオパン、そしてドキパン、年に一回登場しますね。
 いつも楽しそうにしてるー。

だから、つまづいて間違えてもそれは無駄じゃあないさ、
「無駄にするもんか」って思っていれば、
きっと自分を育てる肥やしになるんだもの
とても意味のある 1節 。
ありがとうございました。

最初っから、最後まで笑いっぱなし、
呑みっぱなしで終えるのね。
これぞ、 ザ・忘年会

理想と違っちゃったけど、今のがもっと楽しい・・・
そういうことだってあるしね、
これって、あるある。
わたしなんか、ほとんどこれですよ。

SY牧場のゆーこです。
かおぱんさん いのぱんさん、 ゆーこぱんはどうですか。
 わるくないですよね。^^

三次会の茅ケ崎の場所、画像から わかりました。
JAZZY なショットバー MIKAN ですよね。

一年の最後におしゃべりをしたいのが、
パンの会の仲間ってことなのかな
これだけで、関係性がわかります。

オイラの白いシューズデカくないですか?
すいません 細かいことが気になるもので。

SYのさゆりです。
パンの会、OK牧場とはまたちがう良さがあると思います。
おやすみなさい。

パンの会 前回ブログ覚えてます。たしか去年のこの時期でした。
 そのころから愛読し始めたのでよく覚えてます。
  

仲良しですね。
 大人になってからはこんな関係は構築できないです。
 おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年12月23日

         

PAGE TOP