不思議と寒くないんだな・・

不思議と寒くないんだな・・

IMG_3030.jpeg冬だっていうのに、風もビュービュー
だけれど、変わらずSUP、海に入っているよ。
  PC025921-768x576.jpg
見栄っ張りじゃあなくて、ぜーんぜん寒くないんだよ。
 だから、ウソじゃあないってば。  
 ウエットスーツ着て、アドレナリン上昇身体だと、むしPC025923-768x576.jpgろ暑い!  
マラソン選手って真冬でも、ナンジャコリャって
格好してるっでしょう。あーいう心境ね。 
IMG_3031.jpeg陸上では感じる寒さも海の上では皆無だ。
 
この調子なら
一年通して続けられそうだよ。
 
亡きおふくろが、よく言っていた
IMG_3029.jpeg「調和に身を任せるのよ」・その教えは海にあった。
IMG_3039.jpeg
人は、ロジックでは動かない。
感情で動くんだ。
それは人を動かす時だけじゃあなくて、
自分のモチベーションをあげるときも一緒だIMG_3051.jpgよ、
最高の成果を出すためには、
自分がワクワクしてなきゃダメよ。
PC025925-768x576.jpg
どんなにいい給料もらっても、
どんなに世間から評価されても、
自分自身の心が死んでいたら、
「いい仕事」はできないもん。
IMG_3036.jpeg
例えば、あなたが、仕事に行き詰まりを感じているならば、
自分は何にワクワクするか、原点に立ち戻ってみれば・・
IMG_3043.jpeg
新しいことを始めるには、
勇気がいるかもしれない。
知らない世界に飛び込むのは怖いのかもしれないよ。
IMG_3035.jpg
でも人ってみんな、子供の頃は、それをやってきたでしょう。
大人になるにつれ、自分にできないことを見つけるのが怖くなったIMG_3027.jpgり、
積み上げてきたものを失うのが、
怖くなったりで、だんだん守りに入っちゃったんだ。
 
あの、おしっこちびりそうな、ワクワク感
を覚えていたあの日のあなたは、どこに行ったの?

「不思議と寒くないんだな・・」へのコメント

おしっこちびりそうな、ワクワク感
たしかに、忘れていました
 あの頃のあの気持ち。

本当に、寒くないんですか。
 わたしも SUPって体幹にもいいって聞いていますしマリンスポーツだし、やってみたいんですよ。
 でもシーズンものだと、結局オフに入ってから、やれないので悩んでいました。 朗報です!

「1173」ステッカー、ベンツのバックサイドに貼ってます?
  いい波・・・サーファーナンバーですね。
  

自分は何にワクワクするか、原点に立ち戻ru.
僕は、ラジコンだった。
 本格的にドローンの会社立ち上げてみたくなった。

年間通して海に週一で入っていたら、無敵。
 海・太陽・・・すべてオイラノ味方。

おしっこちびりそうな、ワクワク感
おしっこちびりそうな、ワクワク感
おしっこちびりそうな、ワクワク感

どんなに世間から評価されても、
自分自身の心が死んでいたら、
「いい仕事」はできない.
コレ俺の、転職理由の代弁か。

同じく SUPやってます。 まだ始めて3か月ですが、
わたしもオイラ同様、オールシーズン 海へ
で やっていきたいです。

SY牧場のゆーこです。
 忘年会で飲んだ次の日も行っているってことですよね。
 そこが さすがです。 できそうでできない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年12月17日

         

PAGE TOP