桑田圭祐 ライブ  吃驚だ!

桑田圭祐 ライブ  吃驚だ!

IMG_3009.jpeg友人が、20倍以上のペアチケットの抽選を勝ち抜き
オイラは、そのお供として、ラッキーすぎるチャンスを与えられたんだ。   
オイラは知らなかったんだけれど、
桑田さんが、『ひとり紅白歌合戦』とIMG_3022.jpeg名打って
4時間ひとりで歌いまくるのよ。昭和の名曲なんかをね。 
これはAIDS撲滅キャンペーンの桑田さんIMG_3010.jpegならではの取り組みらしいよ。
 ペギー葉山「学生時代」 ・中村雅俊「ふれあい」・久保田早紀「異邦人」・西城秀樹「ヤングマン」・・・こんな感じだよ。  
 IMG_3012.jpeg 
とにかく構成がふざけまくっていて、
めちゃくちゃ笑えるんだ。 
正直こんな面白いライブは生まれて初めてやん。
 トイレ休憩もなしの4時間ってことで、
最初はどうなるかと思ったけれど、
本気あっという間・・
えーもう!!終わりーー、
アンコールアンコールっていうのが素直な気持ちだったもん。
  桑田さんの体力・企画IMG_3020.jpgIMG_3024.jpeg力・挑戦力・もう全てに嫉妬するレベルでさぁ。
 
これは、ライブに行った人じゃあないと、
絶対わからないんだけれど、あの教育委員会から後ろ指、刺されるフザケカタは、
もう愛すべきものだもの。  
 最近の人ってみんな人目ばっかり伺って、全然魅力ないもんえーー!ちょいとクレーIMG_3026.jpegム入ると即、中止とかね  アホ以下や。
 IMG_3007.jpeg 
新曲 
「ダメなバナナ」なんて、センスありすぎでしょう。モー、
ニクイニクイ
( ?????? )
パシフィコ横浜が会場だったので、ライブ後はワシントンホテルのバーIMG_2994.jpegで、友人とワインでスパークリングワインで乾杯ね!! 
   これがまた美味いんだ。   あのIMG_3016.jpegライブ見たあとに、
シラフで帰るって、あり得ないもん。  最高最上の夜だったぜーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  
  IMG_2992.jpg誘ってくれた友人は、アメリカの大統領なみに忙しいんだけれど、
ライブの当たりが、速報された時点で、
「行かないという選択肢はなくなった」と言っていた。 
IMG_3017.jpg
いやー拍手だよ。
そうこなくっちゃ
??\\?( ‘ω’ )? ////
  
オイラはこういうチャンスを無駄にする人って、
本当に嫌いなんだ。
でも・・・行きたいけどだって・・
の人が、あまりにも多い。  
幸福のかけらは幾つでもあるんだ。
ただそれを、見つけ出すことが、上手な人と下手な人がある。
   IMG_2987.jpeg
好機を逃すと癖になる。・・・人生詰んじゃうよ・・マジで・・・
 
 自分の身に降りかかるたくさんの摩擦・・・
苦悩・・呪縛・・・キリがない。
 
で、摩擦にいちいち悩んでいルナら、
あなたはどう
やって自分を磨くんだい?
 

「桑田圭祐 ライブ  吃驚だ!」へのコメント

えー、行ったんですか?
 私は外れました。
 どこまで 運がいいんですか!? あやかりたい。

TVでやっていました。 ファンクラブが抑えるので、
 実質競争率は20倍でなく50倍あたりかと・・・
  すごく 面白いとは聞いています。

で、摩擦にいちいち悩んでいルナら、
あなたはどうやって自分を磨くんだい?
ありがとうございます。   未子

僕も行きました、最終日でした。
 感動を飛び越えて、オイラの言う「吃驚!」でした。

SYのさゆりです。
 これは、ラッキーでした。
 でも添いのラッキーを逃がさない 友人も、オイラも なかなかです。 万歳!

おやすみなさい。 SASの曲はやらなかったのですか?
 TVでは50局以上他の人の歌を歌ったと・・・
 レパートリーひろすぎ!!!

でも・・・行きたいけどだって・・
の人が、あまりにも多い。  
仕事の都合上、子供の世話の都合上、他の約束がある都合上
これをぶっちぎる勇気も時には必要だと認識した。

桑田さんのこの企画たしか、今回がラストだとか・・
  わたしもイキタカッタな。
 

焦った→
→好機を逃すと癖になる。・・・人生詰んじゃうよ・・マジで・・・
 

ライブの当たりが、速報された時点で、
「行かないという選択肢はなくなった」
ビシッとこういえる人間になりたい。

わたしも土曜日に行きました。
 でも一緒に行ったのは父です。
  母が、高熱で、代わりに・・
  凄く楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年12月4日

         

PAGE TOP